出るぞ、出るぞー | ぴーぞうな日々 

ぴーぞうな日々 

もはや還暦というのに、落ち着きも成長もみられません。
猫2匹、息子2匹、実母・・・難あり

いよいよ、我が母の介護時代が到来!

キレイに皮が剥げ落ちて、
よくなってきた手のひらのアトピー

昨日くらいから、チリチリと痒さがあり、今朝はまた湿疹ができ始めているのが見えた

それでも、徐々にその範囲は小さくなっていて、教科書通りとも言える推移。

手のひら中が、ぼろぼろになっていた時は悲しかったなー、と思いながら、湿疹にはステロイドを塗る。

でもこれが、かゆい!
そして
痒いとこを、かいかいするのは
困ったことに、とても気持ちいい!


今日のお弁当は

蒸し野菜、おにぎり、味噌汁。

もうお腹すいた気がする。