小さいオッサンがいるらしい | ぴーぞうな日々 

ぴーぞうな日々 

もはや還暦というのに、落ち着きも成長もみられません。
猫2匹、息子2匹、実母・・・難あり

田舎暮らしの楽しさと
普通の日々の徒然を
記しておきます

おはようございます。

運命学カウンセラー 藤田ヨシコです。

 

 

前に、見える人から聞いた話として、

小人のことをブログに書きました。

 

私はまだ見たことがないのですが、

昨日、今度はまた、別のひとから

 

その方のご友人の話として、

『小さいオッサン』

の話をきいたのです!

 

水辺にいるらしいですよ

お風呂とか。

湯舟に浸かっているときに

なんか視線感じるな、とおもって

排水口のほうをみたら、

『小さいオッサン』がいて

じっとにらみ合ったんですって。

そのままにらんでいたら、

やばい、とおもわれたのか、

排水口にするすると逃げて行ったって。

 

前にきいた、お風呂、排水口、というのが

符号するのが、また不思議。

 

小さいオッサン、ほんとにいるらしいけど

カマキリさん、みたことないかしら。

なんなら、

食べちゃった?とか滝汗