浜屋百貨店催事について | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/

皆様、こんばんは〜🌕

レトロカラフル布小物作家のHaRAMAKi(はらまき)です〜。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


宮崎もついに本日梅雨明け宣言がなされました🙌🏻

っとニュースでやっていたのに…私の地域はお昼間とんでもない豪雨が来てビックリした日曜日で😅

まー、もー、洗濯物を取り入れる所ではない台風のような大雨で🌀🌀🌀

洗濯物ほんと無理で諦めましたもん🤦🏻‍♀️

洗い直しましたが😅
なかなかここ最近の天気は本当に油断ができないです💦💦

いよいよ今週水曜日から長崎の浜屋百貨店さんでポップアップストアColorful Mix 開催です〜🙌🏻


左端に宣伝も載せて頂きました〜☺️❤️

ありがたや〜、ありがたや〜🙏🏻

是非お近くにお住まいの方、お時間のある方は浜屋百貨店さんに足を運んで頂けたら嬉しいです。


meipanさんのとってもカラフルで元気になれるワンピースやスカート、hihumiちゃんのドライフラワーをアレンジしたアクセサリーも素敵ですので手に取って見て頂きたいです🤗❤️


私も頑張って定番商品の『どこで買ったの?と聞かれるレトロカラフルな長財布』を今回は筆頭に12点、新作のポシェットショルダーも数少ないですが店頭に並ぶ予定です🤗

宜しくお願い致します〜。


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


次回出店はこちらです〜💁🏻‍♀️

屋号は『ニジイロ商店』もしくは『HaRAMAKi』です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◼️ ポップアップストアColorful Mix (長崎)
❁7月25日〜8月1日(1週間)
❁ 10:00〜18:00 
❁ 浜屋百貨店 本館6階イベントスペース
こちら委託にての販売です🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼️OSAKAアート&てづくりバザール43(大阪)
❁9月16〜18日(土日月)
❁ 10:00〜17:00 
❁大阪南港ATCホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ デザインフェスタ58(東京)
❁11月11日(土)のみの出店です!
❁ 10:00〜19:00 
❁ 東京ビックサイト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ アイランドアイハンドメイド&雑フェスタ(福岡)
❁12月16日〜17日(土日)
❁ 10:00〜17:00
❁ アイランドアイイベントホール

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::