作家さんの『自信がない』 | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/

皆様、こんばんは〜🌕

レトロカラフル布小物作家のHaRAMAKi(はらまき)です〜。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


昨日はインスタにて初Liveさせて頂きました〜🤗

が、その中で自信がないっと作家さんから質問がありました。

それに賛同する作家さんも多くて…。

かく言う私の友達作家さんもそう言う方が居るんですよね〜🤔

でも、それってちょっと考えものかとっと思うんです。


だって、自分の商品(作品)を売る以上、やはり自信がないって言うのはお客様に対して非常に失礼な発言ではないかと私は思っているんです。


値段関係無しに、買う側からしたら自信がないんで…って言われたら買わないと思うんですよね?

私ならそうなるんですが🤔


そうなると自分が自信を付けるレベルまで商品(作品)のクオリティーを上げて販売するのか?

とかになりますよね〜。

ぶっちゃけ自信とか正直あんまり販売には関係ないんですよね〜💦

だって、お客様からは作家さんの自信って見えない部分ですし。

要はお客様が欲しい商品(作品)をそのお客様に販売すると良いと思うので。


だから、自信がないって悩むより私は商品のクオリティーを上げたり製作の方に時間を費やす方が良いと思ってますよ〜😊💪🏻



そうそう12月のてづバの申し込みがもうちょっとしたら始まるようですよ〜🙋🏻‍♀️

気になる方は是非公式HPをチェックしてみて下さいね〜☺️

私も一応12月も出店したいなぁっとは思っているので申し込みしようかと思っております〜😊


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


次回出店はこちらです〜💁🏻‍♀️

屋号は『ニジイロ商店』もしくは『HaRAMAKi』です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◼️ ポップアップストアColorful Mix (長崎)
❁7月25日〜8月1日(1週間)
❁ 10:00〜18:00 
❁ 浜屋百貨店 本館6階イベントスペース
こちら委託にての販売です🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼️OSAKAアート&てづくりバザール43(大阪)
❁9月16〜18日(土日月)
❁ 10:00〜17:00 
❁大阪南港ATCホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ デザインフェスタ58(東京)
❁11月11日(土)のみの出店です!
❁ 10:00〜19:00 
❁ 東京ビックサイト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ アイランドアイハンドメイド&雑フェスタ(福岡)
❁12月16日〜17日(土日)
❁ 10:00〜17:00
❁ アイランドアイイベントホール

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::