まっすー○○ ♡6/8♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆6月8日(土)☆



増田貴久の○○ •*¨*•.¸¸☆*・゚



webありがとう☆







ドラマ「 ギフテッド 」


のお知らせ


ありがとうでした♡😉








うんうん♡


WOWOWで観たけど

今回の Season2 地上波も
しっかりと観させてもらいました♡😆




WOWOWの
30分バージョンとは

また違った感覚で観られた気がする♡😊





観たあとすぐね
録画でもう1回観ちゃった💕😆





Season1もだけど
Season2も


何度観ても見ごたえあるね✨😊👍️

1度観たことを忘れて
観入っちゃう~☆😆





まっすーも
リアルタイムで観れたのかな?



天草刑事♡
相変わらずイケメンでした❤️😍








浮所くんとは結局

ドラマの放送までに会えなかったのね。


タイミング…w


なかった?
のね?w



また
そのうち会えるよー😊


その時でもいいんじゃない?w
インスタ写真😊







次回のギフテッドも
楽しみにしてるよーん❤️😉✌️





まっすー♡

ドラマのお知らせ
ありがとうでした✨😊





◯◯ありがとうでした❤️

♡o(^-^o)(o^-^)o♡