まっすーRING ♡6/5♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆6月5日(水)☆



NEWS♡RING



まっすー!
webありがとう☆










まっすーが元気だと




それでいつも納得♡

安心しちゃう♡😊







私もなんとか。

まーまー元気w😊





いつも基本そうだけど


最近は特に特に

平和にのんびり穏やかに生きてる♡w







今年はお正月明けに体調崩してから

ずっとズルズル何かと不調ぎみ…





3月は特にヤバかったな…


まっすーの舞台も

痛み止め飲んで観劇に行ってたしw




薬でごまかして

仕事も休まず乗りきったけどね♡😊





ズルズルと…次は

色々とお肌が荒れちゃってね…



薬のせいかな…

ストレスかなぁ…

何だろう…




元々、お肌そんなに強くないし
敏感肌だけど



こんなに酷く
お肌に出るのは人生初めてかも。




今年もライブもあるのに~…って

まっすーに会うのに~…って

早く治したい気持ち。





マスク付けて

ライブ参加しなきゃいけないかも…




いまだに仕事中はマスク付けてるから
マスクの影響で肌荒れ…

というのもあるのかな…




また皮膚科に行かなきゃなー


まっすー😊
お肌治るように祈っててー♡😉👍️







まっすーは
自分の時間をしっかり取れてるのね♡


時間があるときは
そのまま ゆっくりしたらいいよ~🍀😊



掃除も気が向いたらでいいと思う~♡😉




なんか話が長くなってしまったw
ごめん。w









そうそう!!
EXPOの映像作品✨


1位おめでとうございます♡♡♡
o(^-^o)(o^-^)o



凄いね!!!
ほんとに✨😆




1つ1つ丁寧に頑張って
ここまで続けてきた証なんだと思う✨



カッコいいよ❤️
NEWS💕まっすー💕😌




これからも
NEWSの音楽をたくさん聴いていきたい❤️

♡(๐^╰╯^๐)♬♡





いつも素敵な
NEWSの音楽をありがとう❤️😊











この日のしりとりは
「  か  」



KAT-TUN ??




まっすーが言うように 


KAT-TUNは

NEWSと横一列に並んで
長年いつも一緒にやってきた感覚なのね♡😊



素敵じゃん✨
素敵だよ❤️😌



同年代で一緒という心強さ🍀
これは大きいと思う✨




素敵な仲間
戦友とも言える仲間と共に

切磋琢磨しながら進んでこられたのは



素敵だなと強く思います😊



こういう形も
運命の巡り合わせできてるのかもね♡



大切な仲間✨


これからもずっと
一緒に進んでいけるといいね♡😊







っていうか


まっすー!


しりとりーーー(笑)



「   KAT-TUN  」


「  ん  」で終わってる??



それか
「  N  」=  NEWSに繋げる感じ?w




次の慶ちゃんはどう取るのかな?w😁










この日の
NEWS♡RING


まっすーありがとうでした🍀😊




まっすー♡
ありがとう❤️😌








フォロワーさん増えたね✨
この調子で増えてほしいね♡😆