まっすー○○ ♡11/13♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆11月13日(日)☆


増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬


Webありがとう♪(^-^)






では!早速♪
一問一答~内容へ~☆






♡まっすーのドライブのBGM


①まっすーのラジオ2種♡
②まっすーソロ曲 ♪xxx♪ ♡


いいね~!(^.^)


一緒に乗ってたら永遠にそれでOKかもw♡



あ♡でも、実際に隣で歌って欲しいかも♡
隣で生で聴きたい♪♡

まっすーが可能である範囲で♡(>▽<)/


聴けたらめちゃ贅沢よね~♡♡♡(o^O^o)♡







♡まっすーは、どんな色の服も買う!


まっすーはオシャレさんだからね~♡


私は、赤は ほぼ買ったことないかもw

昔に比べたら、
原色系も買うのかなり少なくなったかも~







♡クローバーの曲♪いいよね~♡


うんうん♡そうね♡
1番の歌詞を歌う人ね♡


いい♡いい♡
めちゃめちゃいいよね♡w


誰だろうね??1番を歌う人って♡

まっすーは誰だと思う?w


↑↑
(>▽<)(笑)ww♡ ふふ♡♡







♡まっすーの影響力すごいね!


大好きなまっすーから
まっすーの服好きから、

服関連の方向に人生が進むなんて♡


ステキな まっすーだから、
そのファンは影響受けたんだね!\(^o^)/



影響を与えられる まっすー♡
めちゃめちゃカッコいいぞ♡♡♡♡♡♡(o^O^o)/


たくさんの人の人生に影響与えてると思うよ♡


形は違っても
ここにいる私もその1人♡♡♡(*^^*)
ありがとう♡







♡好きな果物


(笑)(´▽`)
答えを見て、すぐ笑ったww


“ 餃子 ”  が 笑えるくらい うざい♡w


うまく果物のなまえと
馴染んだふりして


すました顔で
餃子 が何人(個)もいるーwww



餃子は、どこで取れるの??w

木になってるの?
畑で取れるの?

どこどこー??w
教えて~(笑)(´▽`)


並んでるの見てると
愛おしく思えてきた餃子たち♡(笑)



果物の名前の中に
投稿したファンの名前も1個入ってて、

私と一文字違いだったから(ブログでの名前ね)
勝手にテンション上がったーw

あは♡(>▽<)♡















昨日も楽しいWebを
ありがとうでした♪♡(*^^*)






まっすー♡
ありがとうハート音符



♡♡ ♪(o^ー^o)ノ ♡♡