まっすー○○ ♡11/12♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆11月12日(土)☆


増田貴久の○○ •*¨*•.¸¸☆*・゚


Webありがとう♪(^-^)






この日の
まっすーのタイトル~♪



まっすーのセンス?
センスにやられてください?w




服!?
なんだろぅ?w







一問一答☆
色々内容みてみよー☆(^-^)






♡断捨離、私もしなきゃなー


ってこの前、少し断捨離出来たよー☆


心も少しスッキリしたよ♪(>▽<)v
続きをしなきゃなー☆



断捨離の極意ってなんだろね??


思いきり!
って事も大事なのかね??(´▽`)







☆人生、迷子になったら…


まっすーの言うとおり、

ゆっくり進んで止まって
をしてみるといいかもね☆(^-^)


何か気付きが得られるかもしれないね♡



私は、
NEWSと まっすーに出逢えました♡(^^)v

心救ってもらいました♡

日々 前向きに楽しく過ごせてる♡

ありがとうm(__)m







♡最近、まっすーWebの◯◯が面白い


ここで、タイトルに繋がるのかー♪(^-^)


思い浮かべなくても
笑って書いてる まっすーがパッと出てきたーw



独特なセンスがあるよねー♪(>▽<)
色んなパターンの笑いがくるww


私的には
なんとなく熟知しつつある♡w



まっすーの色んな形のボケに
見合ったツッコミの日々w イヒヒヒ(笑)(´▽`)

て、見合ってる!?w







♡修学旅行の思い出


両手に花♡
な ニヤケ写真(´▽`)

どのくらいニヤニヤしてるのか見てみたいw


ちゃんと残ってるんだねー写真☆
両手に花♡だと残しておきたいかもねw



マドンナ的な女の子と
好きな女の子は 違うんだね~


うちの息子にも聞いてみたら
違うと言ってた~w




私の思い出は、北海道の函館の夜景♡

曇ってたのに奇跡的に見ることが出来たの(^-^)
また見に行きたい♡


それと、長野の冬季オリンピック開催時に
同じく長野のどこかのゲレンデに居たことかな。


夜は同級生たちと宿泊施設で
テレビ見ながら応援してたーw













この日のWebアップ♡
ありがとうでした♪(^-^)









まっすー♪♡
いつもありがとうねハート乙女のトキメキ

(♡ˆ﹀ˆ♡)/