まっすー○○ ♡5/13♡ & 今日は♪ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月13日(金)☆


増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬


Webありがとう♪(^-^)





この日のタイトルから~ →→


♡5/12♡
♡♡NEWS メジャーデビュー 18周年♡♡

おめでとう♡♡♡(^○^)/






一問一答♪
答えからの内容~♡




♡今も まっすーは家を出る3時間前に
起きてるんだね~(^-^)


私もけっこう早めに起きる~☆


まっすーは、
ドラマの期間は、もっと起きるの早いのか~。


日々お疲れさまです(^-^)






♡3人でライブの事、話してるんだね!(^-^)


ライブ、楽しみだよ~♡(>▽<)


行きたい♡
行けるといいな。


毎回、すごくステキなライブだから、
次のライブも期待してますね♡♡♡








この日もありがとうでした♪(^-^)




まっすー♡
ありがとうラブレターラブラブ









今日、5/16  夜は ♪ (^-^)♡


まっすー出演のドラマが続きますね~♡


楽しみだよぉハート(๑>◡<๑)









まっすー♡
まっすー♡♡
まっすぅ♡♡♡


o(♡´▽`♡)o









んじゃ♪♡