まっすー○○ ♡5/12♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月12日(木)☆


増田貴久の○○ •*¨*•.¸¸☆*・゚


Webありがとう♪(^-^)





早速~♡一問一答へ♪




♡答えの内容を読んで↓↓


まっすー!身長伸びてるの??

すごい!!
175になりそうなのね(^-^)


私との身長差、19cm♡

隣でまっすーを見上げたい♡ラブ


私の身長は伸びてはないと思うから、
前に伝えたそのままだと思う~(^-^)






♡雨の音


ピチョン君


ピチョン君、
すぐ頭に浮かんできたよ~♡(>▽<)


カワイイよね♡♡
すきすき♡(*´﹀`*)






♡まっすーの守護霊はどんな人?


守護神 = ファンのみんな


なんか、嬉しくなる♡(*^^*)


包むような守るような、
そんな感覚をファンに感じているのかな♡って。


まっすー♡

側にいるよ♡
しっかり見守ってるよ(^-^)


ありがとう♡♡♡






♡今、パン屋さんに行ったら何かう?


まっすー →→  

コッペパン、焼きそばパン


どっちも美味しそうだよね~♡
 

私もコッペパンを
ガブリと かぶりつきたい気分♡(>▽<)/











まっすーぅ w(´▽`)♡


◯◯に書ける質問の文字数20だよ☆


伝えたい気持ちがそこに書ききれないことも
ちゃんとわかってるんだね♡(>▽<)


はい♡
このまま今のスタイルで

質問し続けていきまっす♡


気づいて書いてくれて嬉しいよ♡(>▽<)

ありがとう♡♡♡








この日の◯◯も
色んな答えをありがとう♪♡(^-^)




まっすーぅ♡
ありがとうラブレターラブラブ




♡ (๐^╰╯^๐) ♡ ♬