まっすーRING♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

★9/18(水)★



RINGの更新☆
ありがとう♡♡♡(*´▽`*)


嬉しいな♪嬉しいなぁ♪ヽ(。>▽<。)ノ






改めまして♡
ドラマお疲れさまでしたクローバークローバークローバー



客観的に演技の部分をみると

まっすー♡
ほんとすごかったよぉ!!(*´˘`*)




最終回もまた
色んな顔の透さんが見られるのかな(^-^)

って、透さん無事なの???(*_*)



ドラマ全体を観つつ
しっかり透さんの事も見させて頂きますね♡

透さんそのものをね♡




やっぱり最終回は寂しいなぁ。。。



色んな感情を持ちながらだけど
集中して観ますね☆☆☆(^-^)v








まっすー本人から最近の近況が聞けて
すごくホッとした♡♡(^o^)♡♡



ちゃんとゆっくり出来てるんだね♪
(-^╰╯^-)

よかった♡
よかったよぉーーーハート







おうちのことも 
しなきゃだよね~~f(^_^;f(^_^;



ホコリねw
わかるぅーーー(笑)

色んな所に居るよね(笑)(笑)(笑)



まっすーが言ってるシステム
私も欲しい~~~~(笑)




ちゃんと お掃除する まっすー♡
お掃除してる姿♡見てみたい♡♡♡(>▽<)w









STORYライブに向けて
動き始めたんだね☆(^○^)




楽しみだなぁ♪♪♪

ライブに参加したいです♡♡♡♡
STORYの世界を感じたいです乙女のトキメキ




その前に9月末までのSTORYの宿題(笑)


4つの宿題☆(>▽<)
ちゃんと提出したいな♪(^o^)/


2番目のはちゃんと書けるかなー??f(^_^;




もう9月も後半なのに何にも出来てません(泣)
急がないと(>_<。)💦





(Love)Story繋がりで
ゲームアプリのお話を♡o(^o^)o



期間限定の 4人のボイス、聴きました♪

まっすーからのメッセージ♡聴きました♪♪
私からのお返事♡↓



私も大好きだよ♡

これからもずっと

まっすーから
たくさんのhappyを頂きながら、

日々笑っていたいです♡♡♡♡



ありがとう♡♡♡まっすー♡
♡( *˘ ³(˘︶˘* )♡チュっ♡















読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)