まっすー○○ ♡♡♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

★9/16(月)★




増田貴久の○○  ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・




忙しい中、
更新ありがとうございます♡(^-^)

書いてくれてありがとう♡♡♡





16周年☆だね♡




私が持っていないステキな部分を
まっすーは たくさん持っています♡♡♡



ステキな人だなと常に思っています♡



色んな事を
たくさん頑張ってきたんだろうなぁ。





まっすーだけではなく


慶ちゃんも
シゲさんも
手越くんも



ステキな部分がたくさんあって♡(^-^)




まっすーに出逢えて
NEWSに出逢えて




私は毎日すごく幸せですよ乙女のトキメキ
楽しい毎日ですぽってりフラワー



何かあったら救ってもらってますしハート



感謝感謝です♡♡♡m(__)m
ありがとうございます。



これからも
永遠に付いていきます流れ星(>▽<)


そして私なりに支えていきます♡♡♡




改めて
こまごまと書いてしまってすみませんf(^_^;


まっすー♡
NEWS♡
大好きです♡♡♡♡ラブ





今回のまっすー○○の最後の文章で
自分のブログミスに気づきました♡f(^_^;w




頭ではちゃんと16周年とわかっているのに


2つ前のanniversaryブログには


満15年とか
16年目とか



ボンミスを。。




嵐と共に キリのいい数字♡
って覚えてしまってた部分があってf(^_^;




ごめんね(+_+)(>_<)




17年目だね♡♡♡
了解です♪♪(^○^)
私だけだねwこんな再確認(笑)f(^_^;
ボケボケファンですwf(^_^;



まっすー♡♡♡
ありがとう♪(*^^*)



数字ちゃんと書き直しておきます♡(笑)(^^ゞ







読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)