この時間に、まだ夕飯を作ってません。

はい。
やる気ゼロ。
眠いっす。


なぜなら。ビコーズ。

午前中はお買いものパスコ-MyBag・さくら
午後は佐賀まであーちゃんの検診に病院

そんでパパは残業&あーちゃんとゆきちょ爆睡中だからです。
とりあえずぴよの腹だけ満たしとかなくちゃ。




今日はさすがに冷蔵庫が寒々しくなってきたので
ゆめタウンの「安かよ~市」に行ってきました。
あーちゃんは春休み、ゆきちょんは溶連菌明けの予備休みで
3人連れだから外出たくないんだけど・・・
そうも言ってらんないにゃ

今までは上2人がちょろちょろしてたが、なんとこの頃は
ぴよが一番わずらわしいっあせる
入ってすぐ飛びついた車型カートから早々に抜け出して
あっちへふらふら、こっちでごそごそひよこ



なんとか買い込んで、良い子だったあーちゃんゆきちょン
センキューハート
ゆきちょにいたっては「ぴよ、だめだよ、こっち」とかって
良く世話焼いてくれてキラキラ3成長したわね~キラキラ2



そして。
昼食後、車を1時間飛ばしてあーちゃんの血液検査へ。
3人とも超がつくほど良い子で、看護師さんたちに褒められまくり。
母ちゃん鼻が高いわ~てんぐ

それにしても、レントゲン・心電図と驚きの早さでこなしたのに
血液検査待ちで1時間とかアリエナイ。。。
3チビはおもちゃスペースでうはうはでしたが。



数値次第ではまた何かしらのお薬を始めなきゃってゆうドキドキの結果発表汗

幸い先月よりも数値は下がっていて、経過を見ていきましょ~~と。
あ~よかったドキドキドキドキ



その後会計の数字見た時には、青ざめたけどねダウン
(いつもより検査項目が多かった)
危うく足りずに入口のATM走らなきゃだったよ。
これまた3ヶ月後って・・・