Unrestrained 123*

ビーズ・編み物・消しゴムはんこなどの手作りに、ゲームやピグ♪
多趣味な主婦の悪戦苦闘ながらも充実した日々。

蝶出店のお知らせ蝶
 

手作り「雑貨&フード」フェアin武雄



日時 6月1日(日)
   10:00~16:00


場所 武雄市文化会館大ホール 入口





 


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

ドキドキパパドキドキ
クローバークローバー
晴れ長女 あーちゃん晴れ
(H16生・ダウン症・特別支援学校生)
お月様長男 ゆきちょお月様
(H19生・甘えん坊主・小学生)
虹次女 ぴよりん虹
(H21生・紙一重天才児(笑)・保育園生)
星次男 あやちょ星
(H24生・自由奔放・保育園生)


6人家族でにぎやか音譜毎日バタバタ流れ星



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

ペタ・ポチまってまーすラブラブ

ペタしてね   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ぽちっ!エル

 

テーマ:
長男、今日から1泊の冒険へ旅立ちました。
きちんと問題起こさず、楽しんできてくれるかしら流れ星







そして私たちは長女の文化祭へ♪
もちろん「はんどブ」の販売もしましたよ~
(*^▽^)/★*☆キラキラ
今年も良い発表&大盛況で充実の1日でしたラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日会った妹からの要望で、久しぶりにマスクを作りました。

そして写真とり損ねました(-""-;)



まま、それからの流れで


10月3日!「はんどブ」原点のとうせん祭がありますのでね!!
マスクを作りまくった次第です。

連休とはいえ、お母さん業がちょいちょい必要なもんで、1日中ハマる訳にはいかないのだけどもチュー
これまで時間的にも気持ち的にも、しばらくもの作り自体が遠ざかってて寂しかったから、なんだかハマれてる今、いい感じだと思うよ♪

このあとも、少しだけでも品数増やせたらいいなラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ははるばるいまり夢みさき公園へ来ました。









数年ぶりに妹に再会するサプライズつきびっくり
どっちの家からも離れたとこで、すっごい偶然キラキラ



涼しい風が吹くなかでもやっぱりひなたで動くと暑い!

子ども達は大満足のようなので、良しです太陽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。