ぼちぼち噂はあったんだけどー・・・

霹靂的な招待状ラブレター



えぇぇぇぇ!!!結婚すんの??!!!
ついに??!!

マジで??!


みたいな。


それが3月中旬。
パパ宛に、パパの仲良い後輩さん。
新婚さん2人とも、私も仲良くさせてもらってて、
幸せになってくれたのが超嬉しかった泣くラブラブ


そしたらさ。


今日のポスト。にビックリ。



元同僚の先輩から招待状ビックリマーク




えぇぇぇぇ!!!結婚すんの??!!!
ついに??!!

マジで??!



なんかでじゃぶーー


しかも会場2組ともハウステンボスだし(笑)
ホテルは違えど、日にちも4日違いGW



お財布は痛いけど、暗いニュースの溢れる中
とっってもほっこりな、良い知らせに
とっっても幸せな気分に浸れましたドキドキドキドキドキドキ



おめでとうございます






私もまた結婚式挙げたいよーーー教会
当時言えなかったワガママ、当時知らなかった演出、
当時貫けなかったこだわりを~~~~・・・・・しみる~妄想キラキラ