昨日から一泊、旦那の実家へお泊りしてきましたWハート


旦那のお父さん、お母さんはもうほんとにいい人キラキラ
物腰柔らか、裏表もなく、働き者。
何より優しい。
”尊敬する両親”です。



やっぱり話題は地震のことでした。
残念な気持ち、こんな支援したよ、
元気で過ごしてるって幸せだね


ともかくも、みんな元気。

かさが降ったので、日曜はジャスコへ。
感謝デーと重なって凄い人手でした汗
チビッ子スペースで思いっきり楽しんだ3チビ。
よかったねプニ笑
ぴよの面倒見と言いつつ、深いボールプールや
滑り台がちょっと楽しかったのは私。
よかったねプニ笑汗


夜はお父さんの喜寿ぴよの桃の節句
鉢盛りとってお祝い桃

インフルでせっかく飾ってくれた七段飾りのお雛様を見にいけなかった子どもたちのために、「旧節句まで」と言って出しておいてくれましたおひなさま桜桃の花



やっとぴよたちも自分らで遊んでくれるようになったので、嫁、働こうと思います。
今までなかなかお母さんの手伝いできんかったけど、嫁、手伝います。

いっぱいお土産も持たせてくれるお母さん。

恩返しも、これからたくさんしていかないとsao☆流れ星3