朝から家事の合間にネットでせっせと情報収集DASH!

佐賀県でも各県税事務所などで物資の受付をしてるみたいですね。
ただ、うちはオムツなど足りないくらいで、何も出せず汗
寄付をするほどの資産もないため、アメーバピグや近所での募金をしました。
近くでやっていれば献血しようとも思ったけど、どうも見つからないんで、引き続きチェックしていきたいと思います。

有名人などもいろいろ行動してるみたいで、
チャリティーライブとか、ガッくんは基金も立ち上げたとかキラキラ

テレビでは、現地の情報も重要だけど、
被災地以外の人たちが、どうしたら支援できるかを
情報提供してほしいな。
「○○県ではどこでどんなことをしてます」
みたいな。
試しにテレビ局のHPで意見投稿してみました。
目に留まるかは・・・期待薄ですが^^;




支援も大事ですが・・・・


4月には確実に子どもたちの進級マルシェが待っている!!

雑巾を縫ったり
書類を書いたり
ハンコを彫ったり
~~~・・・
あたふたしすぎて何をするか見失ってたり。

自立もなかなかできてないワタクシです恥




Unrestrained 123*

先に進みませんのことよ~はぁ~
(約2×2cm)


Unrestrained 123*

これも、持ち手つけなくちゃあせる
「はんどブ」の、布小物につけるタグ用に彫ってみました。
(約2.5×4cm)
すんげぇ細かかったーダッシュダッシュ
メンバーが気に入ってくれるといいんですが・・・

良く見えんかもしれんけど、創部当初から
ロゴにも使っている、メンバーそれぞれの
マークを盛り込んでいますラブラブ

リーダー りゅうママのクローバー
私(ぴよりん)のヒヨコ
新メンバー涼ママの音譜


わかるかなww