見れば見るほど、ひどい惨状ですねイーニーズ!(サゲ)
同じ日本とは思えない。。。

何か、私にもできることないんだろうか。
市役所のHPとか見てみようかな。



今日はあーちゃんの学校で卒業式で、車で向かいながら
やらなければいけないことを、こなさなければならない、
いつも通りの日常を送る不思議さと違和感を感じていました。



それでも無事、素敵な卒業式が行われ、その間保護者控室で
「はんどブ」打ち合わせと雑談してました。
式の終了後、卒業生を見送る列に交じり、自分のことでもないのに
ちょっとウルっときてしまいましたnamida*
あーちゃんもそのうち。。。。

ぴよとゆきちょンを連れていきましたが(ある意味賭け)
2人とも超いい子で居てくれてママ大助かりラブラブ
そのかわり、ゆきちょはお昼寝せず、ぴよは不規則になり
あーちゃんもついでにお昼寝少なく、すでに遊びながらも
眠たそう。今夜久しぶりに友達家族が集まる飲み会に
参加できませんでしたぬ~ん



インフルやらなんやらで創作ペースダダ落ちの日々でしたが
ぼちぼち作ったものを・・・


Unrestrained 123*

売れ残ったら自分用にしようと思っているバッグモチーフネックレスドキドキと、爽やかなストラップ



Unrestrained 123*

前回好評だったバッグハンガー。
もちょっと増やしていきたいです。