ステップ3️⃣


愛そのものである
本来の自分からズレることなく
【そのまま表現】できますか?



=『自分の好きな世界を
表現してね♡


これが そのまま
=星空源からの
ミッションをこなすこと。
に直結していくことになります。




やっとここからが
おいで二重丸《源グループとの契約内容の遂行》と
なります。

ステップ1️⃣2️⃣はただの土台(光の柱)作り
だったわけです…絶望







この
ピンクハート自分を好きな世界を表現して楽しむ』ことは

魂の目的の差、
個人差(=ひとり1宇宙の創造主の意識)が

ありますので

照れ【自分の内側から湧き上がってくる感覚】
自力で内容をキャッチするしかありません。

(=この公開ブログでは 内容の言及はできません)

(セッションでは 魂にお伺いしてお伝えできることもあります)





実は…この内容とは…


(↑リブログありがとうございます😊✨

星空源が言ってるから
シリウス犬も バンバン言ってるんですね〜😇)




星自分の内側から湧き上がってくるやりたいこと】を
星全肯定して 表現できますか?



源ミッション
=地球【地球人の役割】です。びっくりハッ!!





しかし、ここ(ステップ3️⃣)でも

・今までの
(人間)ラブ感情優位」
在り方(過度な高揚感)
(過度の自責・落ち込み気分)
(過度の他責=人生はひとのせい)
(感情・情動優先で 人様の迷惑顧みない言動)
下矢印

下矢印
星そのものの自分】
感覚照れ✨優位の生き方
(安心感・ゆるし・生き生きさ・恐れの克服)

へ 移行していくという…、



文章ではとってもお伝えしにくい(笑)




星《悟り(自分本来が在る視点)》へ 
導いていく

源からのミッション

が始まりますウインク





この

悟りの在り方(視点)
まで 
星空源意識とつながり
(なんとなくでも)到達した

『孤独』と『慈愛』に満たされたあなたには…


いよいよ 地球での最終ミッション

ステップ 4️⃣
【源の意志を生きる】
(宇宙軸で生きる) ステージ
目の前に用意されるのです。











十字架ウエディングドレス《ブログ主Ha*ruの
魂の目的とお役目
この ステップ4️⃣までの水先案内人
することだったのです。。。滝汗






星星星『源の目的』とは…

この 
ステップ4️⃣😇の人間を
【地球次元上昇(進化・神化)の
助け】となるように
増やすこと

だったのです。。。

(壮大なハナシになって参りましたでしょ?(笑))
あと少しまとめて 終わりにいたします。




じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー
エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座