4足歩行から2足歩行へ進化した
(と言われている)人(人類)の


現在の地球上での役割って……




『パイプ』になること
なんだそうです。







宇宙からのエネルギーを感じているひとも

感じていないひとも

2足歩行して地球に立っている
(直立している)
活動している物体だから


『エネルギー機関』を持っているんです。






そう、人は『エネルギーを動かす』ひと。


パイプ役となり、
○天(宇宙)からのエネルギーを流す人

●地(地球)からのエネルギーを流す人

そのどちらか、
または両方の役割を

知らない内に行っておられます。




な、の、に………




ズレちゃってる下矢印下矢印下矢印


お月様

世界は 変貌し始め 地殻は 動き出し 
吹き出し
地球地球は 
再誕生(Neo創世記・新世紀)のエネルギーへと還る。

人々は 不安定な暮らしに 恐怖し 怒り 絶望し
周囲に その感情(怒り炎・不満もやもや)を
発散するより自らを保てなくなり
おかしな行動をとるものが 急増する。
社会は一気に 混乱の空気に満ちてゆくように みえる。

(軸がズレて 立て直すすべのないものたち 
増えるということ)

by (以前のブログでの) ゼウおっちゃん談







こないだのブログラスト
不思議な言葉 のお願い。



キラキラ『自分と調和』し、比較をせず 
「愛のエネルギーを降ろす我々の同志の志」
を持つ

《《天つ御柱(光の柱)の存在 》》
なってはいただけませんか?




このことが本来の自分自身(高次元の自分)と 
軸を定め、つながりながら生きる】
言葉の 深い意味合いとなります。


どこにいらしても 皆様は 
【高い愛の波動で在って】くださいませ。








つながりましたか?


キラキラ『パイプ』になること。
キラキラ【光の柱】(天つ御柱)になって欲しい。




これは 同じことを指します。


守護霊さま、神様、眷属様、土地神様、みんな
キラキラ【この活動】を支援するために
みなさんのサポートをされています。





具体的には 自分では
どうしたらよいか? ですねグラサン



1.あなたが人生を『楽しむ』
ことです。(エネルギーを動かす)


2.あなたが良いエネルギーを
《《たくさん人生に注ぐ》》
ことで、
波動を高めるのです。




3.波動が高まると
開かれていきます。
次の高い
波動域の世界
開かれていくのです。



1→2→3 が 

『パイプ』になっていること。
【光の柱】それぞれのおられる領域で
展開し、
高いエネルギーを発すること
になっていきます。








じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー
エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座