ガーンあせるあせる





(一旦、彼女の回答を 後回しにして書きます)

このときに 彼女に起こっていた
ことを先に
分析していきます。。。









邪気は……外側から 
だけじゃないとは。。。(同周波数が)
引き寄せられる
性質があるんですということ。つまり内容は有名な「引き寄せ」なんですが。

引き寄せの法則って別に良いことや願望
だけじゃなくて、《万有引力の法則》のように

この世のすべて
(宇宙全体)

が引き寄せ起こってる ってことをご理解ください。






つまり真顔☝️  今回のお話では

👻生霊を【飛ばした側👨】
ガーン生霊を【飛ばされた彼女側】に…



〜〈瞬間の発せられたエネルギー的な要因〉〜


①同周波数 がお互いに存在していた。

②お互いを
「心配し合っていた感情(想念)があった。
(エネルギーコードがつながりやすい要素)



その「お互いを思いやる気持ち」
の中に
依存したい 依存されたい〉
(甘え)感情
・友情(or愛情)あったこと。



④2人共に 感受性が高い
サイキック(想念)能力が高かったこと。
(感応力が倍増)







この 
エネルギー的に
(たとえ肉体は 近くに居なくとも)
繋がり合い 心配し合い 

【依存し合う】ことで




相手のエネルギー磁場に
不法《侵入》し、
一気に【体調不良を引き起こす】

エネルギーバンパイア

に、






👨が知らない内になってしまい、
ガーン知らない間に 受け取った友人が

○歩けなくなるほどの霊障になっていたのでした。


実は

彼👨ひとりの生霊👻くらいでは そうなりません。









問題点

真顔☝️1体ではなく『集合体』

(複合体)であったこと。


つまり、





〜2人の性質的要因〜


1️⃣友人の友人👨が強い霊的能力

(サイキック)を持って生まれて


生霊を飛ばしたこと。




2️⃣《おまけに【受け取る側】の友人ガーン

自己防衛(プロテクション)ゼロ状態》


であったこと。←(ヤバ)





3️⃣【受け取る側】友人自体が霊媒体質が高いので


体力(=気力)落ちた時点で

そこらへんの「浮遊霊👻」・

漂っている「他人の不平不満の念」もやもや

を知らぬ間に【キャッチする性質】が



発揮されていた状態 だったこと。






(Ha*ruはセッション中に
3️⃣と同じような状態の《霊媒体質なお客様》には

『今、邪気集める空気清浄機状態に
なってますよ?もやもやバイキンくんもやもや手裏剣おーっ!


と ご説明してます笑い泣き)←タダ働きは 
ダメージもらい損ですよ? とご理解いただくために。










①②③④ のエネルギー的なそのときの状況


1️⃣2️⃣3️⃣の 本人たちの【生まれつきの性質

で、



◉子泣きじじい状態
もやもやもやもやもやもや_| ̄|○ il||li
(念の複合体ダンゴ を背負って生活)


が 1丁 出来上がっていたのでした…、、

🙏ああ オソロシヤ… 心配+共依存+サイキック能力








ならば
話を戻せば 




👻生霊とか浮遊念とかを 悪者にして…
外側ばっかり
見て
『外側ばっかり
浄化』しようが
意味は無い

という話 真顔なんです。







自分の内側ドキドキ(深い場所で感じたもの・発したもの)が 
現実となる訳ですから。

つまりは
髪を浄化赤薔薇しようとも
塩でお祓いしようとも

○自分の内側が低い波動
があれば

【低い波動の存在(邪気・生霊)】は
寄り付く
・貼り付く👻
・引き寄せる
=【受け取って
しまう】❕

のです。









友人ガーンには このとき 

口酸っぱく×∞
《プロテクト》方法を伝え続けました。



(プロテクトのやり方は 貼り付けている過去ブログ
や《【テーマ】サイキックアタック》をご参照ください。)






(このあともう一回、彼女は旅先で動けなく_| ̄|○ il||liもやもや
なります…(笑)。


そのときも 「幸運にも助けてくれる方」が現れて
(神引き寄せ流れ星(笑))
陰陽師さんに、なんと Ha*ruと同じことを言われたそうですよ
(ガードしてないからガラ空きで👻入られ放題だよ〜 (笑))と)


陰陽師さん……って 

フツーに会えるもんなんスか真顔?(笑)。













(余談)

今回、かなり【強めの書き方】をしているのは…

星スピリチュアルを知ってる人
(または今回のような 感受性高い人
サイキッカー/無自覚なエネルギーが元々高い人)

軸の狂いを視ている 上の存在たち👼が 



😠🌩️『もう、
(そんなんやってて 
引っ張り合ってるような)
時間はない。。』


って 言っているからなんですよ。



念飛ばし合ってる
=(👻受け取ってる)

場合じゃないんだぞ!と……。


(つまり Ha*ruも《受け取ってるんでバッチリ 
指摘😠されております笑い泣きハッ)

🌾『撒いたもの(低波動)』は
必ず どんなカタチでも

自ら(発生源)が 刈り取るナイフ
(回収する)
ようになっている。
んだぞ〜


と。






(つづきます…🙏)