😮 あれ? 
息がしやすくなってきた
かも〜

ナンデー? なんで?😀なんだコレ笑い笑い
急激に『彼女の自覚症状が軽減してきた』 
そのとき… 実は


Ha*ruの脳内ビジョンには

彼女の背中に
憑いていた
『複数』
黒い球体のダマ
もやもや魂もやもや魂もやもやもやもやもやもや


視えてきていたのでした………。







ラブキラキラ(ありがたく【パワーワード(笑)】とのコメント
頂戴いたしました✨ので(笑)
その イラスト描いてみちゃいました😉)



✨「彼女に言葉で伝えた」イメージはこちら下矢印








実は Ha*ruの視ていた
脳内ビジョン


こちら……、下矢印滝汗




…お分かりだろうか?

(数字は元々なくて、個体の 『数を示すアレンジ』画です。)




《念もやもや》を…
(だんだん重たくなっていく子泣きじじいもやもや)
のように
背負っている状態である
ということを。。。。叫びヒィィィ









彼女と『じっくり話』をして

店を出てから
ふと、




もやもや魂
『数珠のチカラ📿』で 
離れてくれたかは
よくまだ 分からなかったえー? ので…

(当時はZEUSから雷霆雷もすでに お借りしている
状態
だったので…念のため。)



(ーΟー)✋⚡
破ッ❕




と、【覇気を彼女に入れ込んで】
《除霊》
(=出ていってくださいね〜)
(※浄霊ではない)


を、しておきました。



びっくり笑いなにこれ、ここ来た時、『こんなに軽やかに 

歩けなかった』のにー🙌🙌!?




と、いうご感想だったので……やはり
霊障(霊媒体質あるある👻)

だったのかな?
(脳内ビジョンは見間違いではなかった)
と 結論づけました。









彼女と別れる前に、
視えたビジョンの解説をしましたので 

こちらにもその内容を 書いてみます。
=(生霊を背負う 子泣きじじい状態の解読作業)



問題点


真顔☝️1体ではなく『集合体』

(複合体)であったこと。




真顔☝️彼女(飛ばされた側・吸着した側)に

自覚が出たのが遅かったこと。



 

実は お祓いとか

まだそんなに数をこなしていないHa*ruは

集合体の念を視たのは2回目くらいで…


ビックリ(゜o゜;してしまいました。






でも、悪霊👻までは行ってない

生きた人間からのエネルギーを感じたため、





ガーン冷静に』『冷静に…』分析していくと…




4体憑いてる中で

真ん中の玉(生霊)だけ

でっかかった…





つまり、この

『真ん中のデカい生霊』が

他の3つをくっつけただけだと

分かりました。






では…この真ん中の 送り主は一体 誰か……?





えー?○○ちゃん… これ、

念(生霊)飛ばされてるんだけどさー

どうやら 

男性👨みたいなんだけど、


心当たり…… ある?




(つづきます…🙏)




じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー
エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座





✳チャネリングセッション

✳エネルギーワーク

✳LINEチャット セッション

✳ボディワーク(タイ古式/ロミロミ)