・念が飛んできたり👻 生霊が憑いたりするとき…

●自分が
思い出してもいない存在お母さん

から突然飛んでくる👻場合もあります。





※《エネルギーラインカット法》美容院でも
効力があまりない場合

●具体的にプロテクトする(=を上げる)
【簡単なやり方】

それは……真顔☝️



星日常生活の中でこれらのことを
取り入れながら
を整える》意識
持ちましょう



イエローハート1、しっかり寝る

イエローハート2、しっかり食べる
(神道的には 🍚おこめおにぎりを食べるのオススメです✨)
糖質制限ダイエットは人間の生理学的にはよろしくないのでは…?
というのがHa*ruの見方です

イエローハート3、自分が生き生きできる活動を持つ
(趣味・副業本業も可)
(何かの目標に向かっていく活動 もよいです)


イエローハート4、デトックスを取り入れる
(アーシング、散歩、入浴や運動でしっかり発汗する
カラオケなどで声を出す(発声))









(;・∀・) コレ、ただの 規則正しい生活習慣って
ヤツじゃねー?




それが、まさかの事実。

元氣に いきいきと
している自分イエローハート」の状態が

一番氣が整っているプロテクト
真顔パーピリピリが十分ある状態なんです。








◉邪気👻に対抗する氣とは 覇気

『覇気を出す』 のは難しいことではなく…

勢いがあり、
滞りがなく
自分を信頼してピンクハート自然体で在るときに

満ち溢れているエネルギーです。



このプロテクトとは

氣を落とさず波動を
相手より高く保っている


状態で 自然に発動(防御)されます。








簡単に言うと、元気でいる爆笑イエローハートことなんです。


(おーっ!これが カオスな時期には 
とっても 難しいことなんっすー!)


ガーン叫びドクロ突然、揺さぶってきますからね〜 向こうは感情的に……








ここからは チャネリング推察の領域
のオハナシです。



🧐そもそも何故 ②のケースで
『足を掴んできて《タスケテ》』…と
もやもやは言ってきたのか?

イミフですよね真顔?




②ケースでの 相手がHa*ruに
《生霊を(足首に)飛ばす原因》は

◉《愛情飢餓感(=独占欲=共依存)》

であると【推察】しました。



🤔🔍【その謎解きヒーント】🧐
○Ha*ruは 距離を取る前にツカ美(仮名)さんに
うちのハイヤーセルフからの『とある助言』

を伝えていました。



おとめ座『あなたの内側には 
まだ向き合いが足りていない
《何か》あります。 
ぜひ、向き合って 見つけてみてくださいね





あとから聴いた話ですが、

これ上矢印に対してツカ美さんは拒絶(=不要だ。)〉 
されていたそうです。



お母さんムキーメラメラ【そんなものに向き合うのは
"辛くなって波動が落ちる"】だけ。
『楽しい・ワクワクするスピリチュアル活動』で 
私は波動を上げていくんだ🎶




…(-д)キラ‐ン

うちのBOSS。
こーゆー拒絶反応 だいこーぶつなんです








(やっぱガーン 性悪ハイヤーセルフなんじゃ…うちの
いや、ただのドS女神、、、(笑))



ハイヤーセルフ メッセージ


依存(症)とは…

そもそも、
その人の根底に『満たされない何か』
あるから
それを《別のもので》埋めようとしてる 
行動 なのですよ♡


タスケテとは その飢餓感からの魂の本音です。


それが埋まらない限り
依存(症)は終わらないのです。







メッセージは以上です。。





『ツカ美さんに(助言)をお伝えした』あのタイミング

向こうの魂的に 
《地上でどの領域を選択して進むのか》の 
ちょうどベストタイムの転換期 だったのだとか。。。



風の時代は 変化が早く、進み(進捗)も大変
早いですからね。
…。


だから 恐ろしくもあります。
【一度 魂の道 を見失う】と戻るまでに
時間が今までの倍以上に かかるのかも知れません。


以上で【視えないやりとり】から身を護る話2️⃣を終わります。

●依存症(満たされない何か とは?)
愛情飢餓感(愛着障害) については
次回 身を護る話3️⃣でも 触れていきます。。。

(おしまい)







じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

スピリチュアルメッセンジャー
エネルギーセラピスト 
Ha*ru

ウエディングドレス地球おとめ座