Ha*ruがやったこと。

足首ツカ美さん の顔をした『生首生霊🤪🤪🤪
Ha*ruはもー 正直ウンザリむかつきDASH!
生首🤪が 部屋に浮かぶたびに
●量が多くて【悪質】だったため

うちのガイドスピリットさんたちに相談し……

いつもの
0️⃣話→「お帰りください🙏✨
(やさしめ除霊 )


ではなく…









ナイフピリピリ《悪霊扱い》で
破邪😠の本氣『術』


・(ゼウスの雷霆剣で斬ったり)

・(除霊最強の【現BOSS】おとめ座ナイフにいよいよ
降りてきてもらって
✊『生首掴んで』✊もらって
粉砕ドンッ)←エネルギー体 ……
をです(笑) 一番効いた😀!





術、使わせてもらいました。

生首🤪 
マジで出なくなりましたピンクハート

 (コッチの粘り勝ち💪WIN)



どーやら発生源の『人間の肉体』(=物質)には 
安全な術 だったようです 

ご安心ください😊(笑)。


(②-終)










問題点
②足首 ツカ美さん(仮名)。のケース での
自己防衛法…






真顔☝️この問題の 要(かなめ)は…

〈共通の友人(トモダチ爆笑)〉が、

◉これら『3人の間の感情的なエネルギーラインの
状況』を

1、何ーんにも知らないで (笑)


爆笑『Ha*ruさんがねっ♥ こんなことを
(ブログで)言ったんだけど、めっちゃ当たってると
思ったんだぁ~爆笑笑い

と 


2、ツカ美さんに対して
『楽しそうに会話に出す たび』

に…


3、お母さん(わたしの○○ちゃんを
盗るなー👹💢💢💢)👻👻👻




ってなっていたので




😵‍💫『1→2→3→1… の無限∞サイクル👻』
を【止める】ことだったのですが…


まー、うまく行きませんでした笑い泣き(笑)。





〜ポンコツHa*ruがやってみて上手く行かなかった失敗対策〜


真顔飛ばされる念の発生原因である《爆笑お母さん》間 
【友情を壊す】ことは 

Ha*ruにはできません。

(エネルギー的にも〈人間関係の過干渉〉は
良いことはないです)



ならば…と、
真顔Ha*ruから トモダチ爆笑
やんわり
〈彼女から生霊飛ばされてる…🤪〉話を
してみて察してもらおう
(会話に上げるのやめてもらおう)…  
と試みましたが…




ダメでした〜。
なぜなら

……トモダチ爆笑
『性善説』を信じ切ってるよーな

とても《愛情深く 人を信頼する方》グリーンハートだったのです。

(まー、 結局当初はHa*ruよりお母さんを信頼したんだ と 
あとから気づくという……オチ)







真顔しゃーないから 少し距離置きました。
爆笑お母さん》 お2人ともに。


真顔それしか出来んかったとです真顔ヒロシです…ヒロシです…………


(それでもトモダチが話題に出すと…
エンドレス∞🤪 だったとです

_| ̄|○ il||li🤪👿ry)












お待たせいたしました。 本筋に参りますニコ☝️。
これら 失敗体験を乗り越えた オススメ

👻生霊飛ばし対策最善法〜



・念が飛んできたり 生霊が憑いたりするのは…

●自分が
思い出してもいない存在お母さん

から突然飛んでくる👻場合も
あります。




星【通常対策の基礎は…自分で
つながってるエネルギーを切ること】

・自分が「思い起こしたびっくり瞬間」に
肩が重たくガーンガーンなった…という

●飛ばしてきた相手がわかりやすい場合
その相手とつながった《エネルギーコード》を
イメージで斬るナイフ だけで改善されます。






しかし、
②のケースのように 依存もなく
◉【全く考えもしない人物】から 
『飛んでくるものもやもや魂』に対しての対策は……

…切り様が ないっすよねおーっ!





【Ha*ruも 別にエネルギーコードは
つながってなかった】んですから。。。


(肩が重たくなるとか 
生霊とか視えない場合は 
特に
誰につながってるのか?/誰に飛ばされているのか?
分からないから 切れない)

なので 
こう考えます真顔☝️。






星星星
そもそも 『自分』が
念の発生源もやもやより
(周波数)を高くして波動で
相手を【上回る】
ことによる
プロテクトパーピリピリ

するしか ありません✨💪真顔パワー!






(つまり、Ha*ruもまだまだ「プロテクトにスキがあった」
=【弱氣】という
天からのお知らせに過ぎない体験 だったネガティブ模様(涙))




文字にしちゃうと……
なに「基本的」なコトゆってんだ凝視?に
なりますが……






これら視えない世界での攻撃👻(侵襲)で 
●病気になっちゃったり、

●何か急激にもやもや魂 【入られ】ちゃって

『急に人格変わる』(病気とみなされる 霊障)
という事態に巻き込まれることも
あり得る世界 に突入していますので……

『(強)氣のプロテクト😠✋』
侮れないのです。基本に忠実に。








次回、

具体的にプロテクトする(気を上げる)
【簡単なやり方】のご案内と

何故 ②のケースで『足を掴んできて《タスケテ》』…ともやもやは言ってきたのか?

…考察してみます。

(解説長くなり すみません。つづく)