②足首 ツカ美さん(仮名)。ケース


彼女の念は、 明らかに原因を把握していました。


大好きな(共通の)友人の
【スピリチュアル的な信頼ラブ】を
《憎いHa*ruから奪いたかった》
嫉妬の念 からでした。




①と②のお話を 同時進行にまとめて書いておりますので 中には読みづらく感じておられる方が
いるかもしれません
m(_ _)m

書いていて今、気が付きました((((;゚Д゚)))) 
BOSSの そうさせた 狙いが…






①と②は 根底にある問題が 同じでした。

特に②(ツカ美さんケース)は…
①の学びの《応用編》でしたえーん


①の【問題の根本】では下矢印 
Ha*ruの信頼してた友人との
《エネルギー共依存》でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① (転載内容)

サイキックアタック・エネルギーバンパイアは

精神的揺さぶりをかける
「良い言葉/悪い言葉」駆使して
【境界線バリアが破れた】エーテル体から
『エネルギー(氣力・精神力・生命力)
チューチュー吸って奪っていきます。
(一緒居て疲れる …ということとかは ↑状態です)


そのため……。
・精神的に 自己破壊衝動に駆られた友人 と
・精神的に (自立した境界線が)未熟だったHa*ruは
エネルギー的には共依存関係となりました。

この状態を Ha*ruの立場から言うと…
【世話が重荷】となってきた友人を突き放すことが
出来なかった。という意識状態となります。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






②の念が来たケースでは Ha*ru自身には 
共依存する関係性は ありません


・Ha*ruと〈ツカ美さんと共通の友人〉という

3人真顔お母さん爆笑の友人関係性の中で…



●共通の友人(トモダチ爆笑) と

『(友情の)依存心(=独占欲) を望む爆笑お母さん関係』

(わたしだけを 見ていて仲良くしていて欲しい)

状態に なりそうなツカ美さん…

という方からの



●《独占欲を満たすには邪魔してくるHa*ru》への

『強烈なスピリチュアル

嫉妬(敵対)心』お母さんメラメラメラメラ

をぶつけられてた(無意識的に) 

という状態でした。


スピスピマウンティングなのか?コレは









ココが『応用問題真顔☝️だった』んだな…… 。

自分の共依存心 の 対策学べたら 


次は 

星『周りの人のメンタル状況』に

巻き込まれない学び

が、やってきたのかぁ〜えーんもやもや

(↑完全に巻き込まれ事故ドンッ案件やん)



●『スピリチュアルカオス時代には必要な学び』
ですよね〜これって。
(やっと主題書けた(笑)) 








真顔☝️この問題の 要(かなめ)は…


Ha*ruの〈共通の友人(トモダチ爆笑)〉が、

◉これらの『3人の間の感情的なエネルギーライン
状況』を

何ーんにも知らない

爆笑『Ha*ruさんがねっ♥ こんなことを
(ブログで)言ったんだけど、めっちゃ当たってると
思ったんだぁ~爆笑笑い


と 
ツカ美さん に対して『楽しそうに会話に出すたび』に…

(↑あとから聴いた実話ゲラゲラ(笑))
(↑実際その会話のときのツカ美さんは、
リアクションが悪かったり
Ha*ruスピ論内容の反論 をしていたそうです)



ー(以降↓はその様子を聴いた時のHa*ruの透視ビジョン情報)ー


お母さんメラメラメラメラメラメラメラメラ(○○ちゃんの信頼を勝ち取ってズルい…)

お母さんメラメラ(私の方が 絶対能力ではなハズなんだから 
有名な○○神様がついてるんだから 私には…)


お母さんメラメラ(もっと、私がキャッチした
『楽しくワクワクする』スピリチュアルを 
○○ちゃんに紹介して もっともっと 
○○ちゃんの能力を 伸ばしていかなきゃ!!)


お母さん(楽しくない苦しいだけの苦行スピなHa*ru(笑)
を○○ちゃんは信じちゃってる…。

…私がその洗脳を解いてあげなきゃだわ。
私オススメのこの動画を観てもらおう!!)

お母さん(Ha*ruなんて 全然成功してないじゃん、有名にも
なれてないじゃん!えらっそーに )

お母さん(わたしの○○ちゃんを
盗るなー👹💢💢💢)



……真顔と、


トモダチ爆笑が 
《Ha*ruの話題を彼女に 楽しそうに》話すたびに
嫉妬にかられた念👻が、我が家 に来襲してきました
………………(ーー゛💢)もやもやもやもや
実話。 あまりに頻回でブログに愚痴ったことあります(笑)
普段(豆腐メンタルで)温厚なHa*ruも これには……💢💢







『祓っても』 『祓っても』 やってくる…、
…念と生首。


 
(だって 火種は素直なトモダチ😊が 無邪気に しょっちゅう
投下してんだもん💢メラメラメラメラメラメラ)
スゴイネー 嫉妬のチカラってー😑しみじみ。




真顔

……フツーだったら この状態って、
『精神追い込む』よ?
部屋中に浮かぶ 生首 なんて。
見ちゃったら。


先にもっと凶悪な悪霊体験しちゃったから 平気だったけどさ…。

①話の霊感ある友人 もそうですが、
発生源が〈スピの力がある人〉だからこそ
強く相手に向かう念のパワーは タチが悪く
ほんと 迷惑です。
生きている人間の方(生霊)が 厄介です。




《脅し レベルって分かってる》から
精神無にして 
【エネルギー奪われないように】対処療法してました。 
こっちは何とも思ってないから その敵対心とか。
独占したい友情とか。

『スピリチュアル』分かってんのに意識 分散し過ぎな『よそ見』(承認欲求からのひがみ)してんじゃないよ

と、ブチ切れながら。



お母さんメラメラピリピリ ねー



さて、どう対処するべきか…





(次回、実際にHa*ruがやったこと。と
念や生霊飛ばしてくる人に巻き込まれない 
巻き込まれた場合の 身を護るポイント
等をまとめてみます。。。 )







じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座