と、何気に動作しながらコリの患部から
手を離しました。
その瞬間、

あんぐりハッビックリマークあっ 今 抜けました(何かが)
先輩さんは 
驚かれながら 言われたのです……。




同時に左肩のマッサージをしていた友人セラピストは
何が起きたのか分からずに
キョトンびっくり?


ちょっと不満「やはり……あの(心霊スポット)に行かれたお客様に憑いたものを 私、貰っちゃったのですね……」

スピリチュアルな施術をされていない先輩さんですが

ストンと 何か腑に落ちた様子でした。。。





分析

症例0️⃣ 主訴『ひつこい腰痛』(歩けない程)

発生源:マッサージのお客様
(心霊スポットに立ち寄った方)



ぶーやっぱまずは
①《心霊スポット》に安易に(軽い気持ち)
で 立ち寄ってはいけない


って コトっすよね~((((;゚Д゚))))

キラキラグッド!お祓い(除霊)=この人から『離れなさい
無自覚でしちゃったあとに

念の為、先輩さんを透視目してみたら 
先輩からは離れて 消えた存在が視えてきて…

(心霊スポットの場所は分かりませんでしたが)
なり【お怒りムキーめの鎧武者】 が
草むらの中に居るのが視えた氣がしました……




(…、実はそれ以上にケンカ売られた側のうちのBOSSが
《お門違いなコト すんじゃねー💢
踏み荒らした奴に罰与えろよ あぁーん?😠
と、
ヤンキーマジキレムキーッメラメラして(笑)追っ払ったのも 察し…)


幽霊vsうちの守護神おとめ座では MyBOSSが 格上だった様です(笑)。




霊媒体質がある可能性があります。



実はその《霊媒体質》は
『なにかしらのモノを与えるためのメッセンジャー
(伝達役)』
としての役割が魂にあるから 
お役目に必要な性質として備わっていることらしいのですが、、、



③コントロール出来なければ 人生の困難のもと。
宝の持ち腐れ。逆に【閉じて】使わないほうが身のためだったりします。
(Ha*ruは知らずに 開きっぱなしで 共感しっぱなしで 無防備で BOSSと話せない時期に 
殺されかけました…笑い泣き2回(笑))




④上に貼り付けたブログにも書きましたか
・【境界線】をイメージする(プロテクト)
・【自分の軸】を持つ
・【その軸からブレない】

☝️😇自衛手段キラキラを持つと、
霊媒体質持ちで 人に触れる施術をしても
《お客様に同情し過ぎず》仕事がこなせます。
(境界線を超えて 感情移入し過ぎない)




これからの…
カオスな混乱した世の中では、
《あまりにも辛い》状況から
軸をゆがめ、
負のエネルギーを振り乱し、
他者に救いを求める人
増加します。

本人は無意識にですが 
『客としてマッサージを受けるという行為』
通して

👻『誰かから貰った視えない怨念エネルギームキー
(痛み)』を
心優しき無防備なセラピストや、
もしかしたら 通りすがりの
心優しい無自覚霊媒体質者へ 

【平気でなすりつけたりします。】

👻(エネルギーのやりとりに無自覚ですから)
👻(自覚あるなすりつけは エネルギーバンパイア👿)








【いちばん大事】なこと。


星(事例では先輩さんのクライアントさんに)

自らの行為の過ちは 

【自らの責任で払う(体調不良を経験する)】
エネルギーの正しい循環の流れがあったのですが…



《セラピスト側に油断や体調不良やエネルギーの歪みがあることで》
【負エネルギーの自力解消を妨げる】・邪魔を
してしまうことになってしまうのです。

(それすらも 《互いの学びだ》って…
お目付け役のZERO様はゆってますがね (ΦωΦ)キラキラ)







口笛お茶

先輩さんには 身を護る簡単な浄化術を
お伝えしておきました~


(きょとんびっくりとしていた友人にも 起こったことの
解説と友人もかなりの霊媒体質だから 
気をつけるように…と 浄化術を教えましたが、、、)



(え? そ〜なの?爆笑笑い)←友人当時、自覚なし。

なんと、、、想定外にも 
彼女、この練習の日以降体調不良で
吐いたりして寝込んでしまったらしい…です…叫び



友人……真顔

(すべては自衛との自己責任という)
彼女の学びのため…だったらしいけど……
(TдT)大変ダッタネ

ちなみに 今回のシリーズでまた 彼女は出てきます(笑)。
彼女を通して たくさん学ばせていただいております。

アリガタヤ〜🙏(笑)


(おしまい)








じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座