では、前回予告していた
0️⃣話 開始です。



何故今回1話ではなく 0話 なのか?

『人様の』
サイキックアタックに無意識に 
【除去作業】モグラさせられた 初回お話なので…… 
《Ha*ruの除霊ハジマリの回》

と、いうことです。




前に書いた 『デブ巫女』やら悪霊さん👻は
Ha*ru自身や〈Ha*ruのエネルギーフィールド内に居た同僚〉に
襲いかかってきたのを撃退した、、(笑)ので
あくまで【自衛的措置】、、だったんですよね↓。
(下のブログにも お祓いの様子書いてますね~(笑))




0️⃣【心霊スポット】に行った人を触った人

のお話。


時はコロナ禍のとある日……。

過去ブログ↑登場の同僚お母さんとは
別のセラピスト仲間(友人)さんに 
『自宅で開業してる先輩セラピスト』さんを
何気な〜く たまたま ご紹介してもらった
(サロン移転直後の)Ha*ruニコ



移転直後だったので、《先輩にお話を伺う》というティで初めてお会いさせて頂きました。

ニコニコ爆笑キラキラ笑い笑い




初対面の先輩セラピストさんニコニコに その体験談等
ためになる話を伺いながら…。
(《嫌な氣》は この場には感じないな〜ぶー)
先輩セラピストさんや友人とそのレンタルサロンの【氣】を何気に無意識に感じていました。




(うーん別に自分は 施術練習をする気は無かったけど……)

ビックリマークその日はたまたま
『先輩セラピストさんの腰痛』を
Ha*ruの【友人が練習マッサージで揉む日】だったそうなので、、
Ha*ruは 先輩セラピストさんに触れずに
久々会った友人の施術練習の風景を眺めていました。

(初めてお会いした方に「いきなり触れる」のも
何だか出しゃばるような気がして
、、躊躇われたのですうーん)


でも、友人と先輩セラピストさんの練習中の
会話を近くで聞いていたら
何やら〈雲行き☁が怪しく〉なってきました、、、
アセアセもやもやガーン←もしかして 仕組まれてね???的☁行き(笑)





先輩セラピストさんは 最近、
【腰痛が酷くてピリピリ】この練習会を延期されていた、、、とのこと。その腰痛は重たいものを
持った等の
◉何らかの原因や前触れはないもので……しかし 
痛くなる前に 思い当たるのが

たまたま 仕事で
【心霊スポットに行ってから】
体調悪くなったお客様を施術したこと……それから何ヶ月も
話されたのです。

((((;゚Д゚))))
まさか?❕


…(でも、あたし、今 何も視えないし 
悪い気、感じてないしなぁ~)真顔

スター時計

友人のマッサージ練習は ほぼ全身終わりましたが

先輩さんが

真顔もやもやまだ ちょっと 残ってるかなぁ…?右腰に鈍痛?
みたいなの、、
って 仰っしゃられたんで

うーん✋ 「ちょっと 触ってみて いいですか?」
と、了承を得て 腰部もみほぐしを 開始しました。

(視えない)(感じない)→触るっきゃない笑い泣き
 
直感てやつ、来まして。


注意Ha*ruの場合です。
(ガイドさんがお役目するときにバリア貼ってます)
ヤバいと思ったらフツーは触らない方が良いんですよ?? 
ですが、 前例(過去ブログ)があったので、、、



☝コレは 神具【雷雷霆】(らいてい)を 試験的に
使った事例です。

今回は 先輩に顔色や雰囲気の異常 を感じていないため、道具を(雷霆)使わず
手技で コリを触れてみました。

やはり……真顔
もやもやほぐしても ほぐしても 緩まない
コリだったので、邪気なのか?霊なのかうーんはてなマークは 
判明しないまま 
強めの肘圧等を加えたグッド!後、 

無意識的に もみ終了時に手を離す際

ロミロミ手技の
《氣を祓う手技》+〈呼吸で祓う〉
組み合わせで、
(・。・)
「フッ💨」

と、何気に動作しながらコリの患部から
手を離しました。
その瞬間、

あんぐりハッビックリマークあっ 今 抜けました(何かが)



先輩さんは 
驚かれながら 言われたのです……。

(文章長くなりましたので、 まとめ内容は次回へ)





じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座