いきなり「現場(地球上)のお仕事👻ピリピリ筋肉
書いてますので、、、

今回からがソウルグループ(ソウルファミリー)
について

暴いていく流れに………なればいいなぁ無気力(笑)







まずは ざっくりと。
Ha*ruが(セッション中に)
キャッチしている

星キラキラ【多次元レイヤー(階層)
人間をサポートしている存在【ソウルグループ】の
一般的各名称・担当役割を上げます。

※源(ZERO)星空 守護神神社おとめ座は 除きます。




地球地球に暮らす人間を支える
《構成しているシステム》。太赤字が役割分担。



No.1.ハイヤーセルフ高次の自分
【総監督であり本体
(☆グループソウルのトップ。
源から分化された存在。別の領域。being)

・あなた自神なので 交代しない。また、
高い高次元(源の近く)に存在するため、
地球上で直接的な支援は(遠すぎて通常時は)出来ない。
コンタクトを取るためには訓練が必要(周波数差のため)。

チューリップ【フリーエネルギー(愛)(生命力)供給源。




No.2.守護霊ガイドスピリット
【クラス担任地球現場クラス担当
(進級時交代あり。だからハイヤーセルフとは
通常は別存在。例外ありおとめ座(笑))


(☆グループソウル内の存在
もしくは
★グループソウル部の存在
この場合はご縁深い由来でわざわざ導きに来てくれた存在)

・親族(先祖霊)が担当することはない。
亡くなってすぐの魂とは要求される力の強さ(周波数)
違うから。

チューリップパワーがいるんすよ(笑) 守護霊さんは。
みんながなれるわけではないらしい…
聞き分け悪いからね〜 地球クラスのみんなは大泣きピリピリピリピリ





No.3.サポートガーディアン補助霊(先祖霊)
【部活顧問】(担当教科・部活のみサポート)
(亡くなった祖父母さんや親御さんは このポジションにいる)
(近しい先祖霊は) 直接的にはサポートできないが、
護ってくれている存在。


先祖霊以外の補助霊さんは 本人の仕事、
やっている技術のサポートをしてくれています。
Ha*ruの例ならマッサージの技術担当とか 
お祓いの技術担当とか。
(★グループソウル外から来ている一時的な存在。)

チューリップ※肉体の御縁と魂(グループソウル)の御縁は別物




No.4.サポート眷属
【副顧問・副担任】
(天使👼/宇宙存在/神仏
(産土神神社やその使役神犬龍・天部星・菩薩・
過去世での信仰していた神トラ))

2.守護霊3.補助霊
補助サポートをして
一緒に動いている存在。

チューリップ事例:(竹生島から来たHa*ruのサポート🐲さん。
先日Ha*ruの心臓痛の除去。護符紋様の貼付してくれてました(笑)。もう全く 痛くない笑い泣き)





No.5.インナーチャイルド
【魂の目的を知る物語(人生)
演出家

〈幼い頃のあなたの姿〉をした
★『過去の記憶と傷ついた体験
から生まれた
感情のエネルギー体。】





現実問題は大半の根底にあるものが
インナーチャイルドの投影(映像化)現象だと
Ha*ruのハイヤーセルフは言っています。

チューリップこれをスピリチュアル的には
(自分(魂)との分離状態)といいます。


(グラサンハリー・ポッターシリーズ をご存知な方は
名前を言ってはイケナイあの御方😱
=👿【過去の恐怖の記憶》でしかない存在👻
思って頂ければわかりやすいか…な?)







No.6.
【目的意識。ハイヤーセルフの分身
→〈魂のミッション(生まれてきた目的)
高次元ハイヤーセルフから
ランドセル持たされて
ピンクハート地球に降りてきてハイハイ流れ星
【肉体にお邪魔させてもらっている】
ハイヤーセルフ分身のエネルギー体。




チューリップ(肉体は借り物)とは、そういった意味合い。







No.7.マインド→自分だと思っている意識体。
枠組み。常識。不安な感情を使って
あなたを縛り付けるあなたの生み出した思考(エゴ)。
【思考の作った意識】
(概念。思い込み)でしかないもの。

No.8.感情→エネルギーを生み出す意識。
現実に反応して
【色んな周波数のエネルギー】を
生み出し、同じ周波数の現実を自分で引き寄せ、
体験している。
執着 承認欲求 愛情枯渇 依存 自尊心 ジャッジ・マウンティング感情 無償の愛 無条件の愛 慈悲 無 …





(No.9).👻生霊、邪気、思念体、未浄化霊(浮遊霊/地縛霊/悪霊)またはそれに
呑み込まれた神だったエネルギーの残骸
●職場にいる憎らしいアノ人…… 
みたいな
嫌な存在(あなたと周波数が違う人)

自分ではない
他人の低い波動エネルギー(依存心)。
あなたの学びを助けるための
悪役存在でしかないもの









チューリップ※……………なんですけど…スピ的ディープな話をすれば
《他人も実は自分のインナーチャイルドの投影 引き寄せ現象
だったりするんで、グループソウル宇宙的には
人生に登場する他人も=自分……なんすよね
(激ムズ内容笑い泣き) 》





ちなみに Ha*ruのセッションでは

2.守護霊3.補助霊4.眷属
5.インナーチャイルド
6.魂 までの
コンタクトをとって
総合的なメッセージをお伝えしていますニコニコハート

昇天お客様ご本人様がしっかり魂に正直になり
【自分とつながり始めている】場合のセッション限定で、
1.ハイヤーセルフさんがメッセージを降ろしてくださいます。
全員ではないです。




めっちゃ サポート部隊は
うじゃうじゃ(笑)
いらっしゃるんですよ………実は笑い泣き

(たまに主張強いメンバーチームだと、、メッセージが
わちゃわちゃしてます爆笑笑い(笑)
↑ブログにも書いたことあります)










たぶんお読みの方はもう………

(情報量)お腹いっぱいゲロー(笑)
なられた?かと思いますので





次回から 
〈ZERO様😏✨が書かせたい内容(笑)〉
多次元に存在している
ソウルグループの仕組みと
宇宙的な目的
について

深堀りしていく 予定で〜す笑い泣き笑い





『愛と豊かさを生きる』ための
あなたを支えるグループソウルシステムです👽❤️✨。

なんかCM入った?(笑)ブラック企業宇宙👽からの。






(ディープな世界へ つづく。)






天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座




〜自己紹介とサロンSNS〜

 


〜『モニターセッション』募集中〜


スター

スターご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽に星
*(公式)LINE  mana(mgj5417y )
LINE 友だち登録はこちらから~☆