表題
びっくり「(私に)守護霊さんっているんですか?




【LINEチャットセッション】中での
クライアントさまの とあるご質問でしたが…
実は…凝視タラータラー



その方のセッション内容が
あまりにも


びっくりマークびっくりマーク【現実問題対処&解説】が…他に
伝達するべき
情報ボリュームが…多過ぎて、、、




=(守護霊さんが伝えたい話が
たっくさんあって!!(笑))

上矢印
守護霊関連のご質問に
細かく解説する間もなく…

90分ライブチャットが 終了しました 絶望ちーん。









なので、…

せっかくですからHa*ruが視ている
Ha*ruのキャッチしている情報の
『守護霊さん』のセカイ(笑)
をブログ化しよう🎵☝️と思いますチューキラキラキラキラ
(千本ノックの合間に…、(笑))




〜多次元グループソウルスピリット〜
(ソウルファミリー)

🎵プロローグ(序章)エピソード。






とある日。
急に
心臓あたりがピキーッと痛み出すHa*ru。
かなり強めの痛みが しばらく持続します。。。

( ゚д゚; )クワッ!!

特に心疾患持ちではありません。


キョロキョロ?

最初は…深呼吸しても 、休んでも
痛みが治まらず
(…そういやびっくり!!
直前に
念👻(エネルギーアタック)話を
友人としてたなぁ〜 て思い出して。。。)





(ー_ー)✋✨
(試しに やってみよ〜🎵)



・胸に手をあてて【愛(氣)を掌から送る】
【セルフ・ヒーリング】キラキラ
してみて……

・ぷらす 
🐲(眷属さん)治療キラキラ
してもらって…

やっと 治まりました。


(´;ω;`)…、(はぁ。一体 何だったのだ。。。)








数時間後。
今度は右肺に先程と同じ痛みがきました。


∑((´゚д゚`)❗
(これはおかしい。
痛みが→右胸【移動】している)


注意!疾患によっては〈疼痛が移動する〉ものも
あります。
繰り返される痛みがあったら 病院へ行ってくださいね〜




おまけに、
【透視】で視えたHa*ruの痛みの場所が
《古傷の右肺 気管支》。
(過去の小児ぜんそくの炎症の跡 っぽかった) 






すると…、 

さっきの🐲眷属さんからは…

(先程の左胸の護り術の最中)でしたので
《動けません》との解答。



びっくりこの痛みど〜すっかな〜 ?
と考えていたら


《《Ha*ru's グループソウルオールスターズ》》
〜多次元グループソウルスピリット〜
(ソウルファミリー)

降臨してきました。。。
(やっと 本題エピローグ内容っす(笑))





Ha*ruさんの 右肺気管支 思念体👻切除術(笑)



◇[Ope担当 グループソウルスタッフメンバーキラキラ
ご紹介♡ 病院 救急車


(当ブログでおなじみ…?)
1️⃣. ZERO星空様😏。
(Opeエネルギー治療)総監督。
(透視してるだけで 動かない(笑)) なんもしねェ…


2️⃣. 補助スピリットナースマリア予防接種『みどり』
ちゃん
通常は 癒し(浄化)担当。
→気管支患部をエネルギー注入して 切除ナイフ役。


3️⃣. 補助スピリット『巫女』ちゃん
浄化滅砕メラメラ爆弾 担当。
→2️⃣みどりちゃんが切除した邪気👻(思念体)を 
即、
お焚き上げで消滅させる役割。



4️⃣.指導霊・按摩師通称〈ドクター(♂)〉。
後方治療 担当。
(普段はmanaタイ式マッサージ担当 指導霊(笑))

→切除中【暴れる思念体👻ピリピリの抑え役】。
力技筋肉担当 (笑)
切除後のエネルギー的な縫合 もしてくれるらしい。


5️⃣.眷属🐲さん→ すでに 心臓(左胸)に
護符の【紋様結界】をペタペタ 貼り付け作業中〜






スタースタースター

Ope(エネルギー除去・浄化術)は
2️⃣ナイフざくっ→ 3️⃣ばりっ→メラメラメラメラメラメラ 4️⃣ぎゃあードクロ爆弾

(笑)

で、
無事に 終了いたしました爆笑痛くな〜ぃ笑い笑い
(総監督がナニしたか? 
上から見守ってたらしーっすよww

ドラマ ドクターXの院長(西田敏行さん)みたいに(笑)(笑))



笑い泣き花



あ、BOSSおとめ座(守護神ポジション)がいないじゃん(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに………

痛みの原因思念体👻の正体…は今までお別れしてきた
(元)スピ友人たちの
魂ゲッソリ魂ガーン【Ha*ruちゃん アタシを
置いて行かないでぇー】【タスケテクレェ〜】
〈憎らしい〜〉
と、いう《思念体👻の複合体》が 
古傷に潜んで入り込んでマシタ、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(昔、BOSSおとめ座バッサリナイフ縁切られた方々
だったね〜真顔)






プロローグ おわりっ。

※★こんなふ〜に(?)←(例に挙げた
Ha*ruの【思念体👻との戦い】
《エネルギーアタックの対処法》は 
もはや非日常過ぎて かえって 分かりにくいかも(笑))
ですが、、、


星【グループソウル】さんたち
(多次元ソウルファミリー)
=守護霊・指導霊・
他に 先祖霊や役割担当制ガイドスピリットさんたち

は、
みなさんの【日常での学びやお仕事】
グループで
サポートし、護ってらっしゃいますよ?


と……
Ha*ruは身を挺して 実例(?)
お伝えしたかったのです………




驚きヨケイワカンナクナッタ カナ?(笑)

つづく。


天使じぶん宇宙軸(ハイヤーセルフ視点)

エネルギーセラピストHa*ru

ウエディングドレス地球おとめ座




〜自己紹介とサロンSNS〜

 


〜『モニターセッション』募集中〜


スター