ブタちら | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

おはようございますニコニコ



昨晩はインスタライブで、同じヘテロエボニーカラーの子とコラボしました照れ
同じカラーでも色合いが薄かったり濃かったりして比べてみると違いますねキラキラ



さて、部屋ん歩中のリクの休憩場所は幾つかあるのですが‥
少し前に載せた空気清浄機の上の他にもよく行くお気に入りの休憩場所が‥




こちらの蚊取りブタです🐽



スッポリラブ



でも




実は‥



上から見ると‥



頭もお尻もはみ出してます笑い泣き笑い泣き



真ん中しか入ってないよ!?



更に横からは‥



なんじゃこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



撮りながら爆笑笑い泣き



コラボしたヘテロのチラちゃんはブタ蚊取りは狭いと感じて余り入らないそうですアセアセ



リクはその子より大きい‥けど、気にせず(笑)部屋ん歩中に何度もズボッと挟まりに行き休憩、ピヨピヨ鳴いてますおねがい



ソファーの近くにあるので座ってると上から見えます照れ



面白くて癒される可愛い子ですチューラブラブ




そしてついに明日は日本チンチラ協会の東日本地区大会がありますよーキラキラ
めちゃめちゃ楽しみですおねがい音符音符



こちらのチラトートを持っていくつもりですグッ



行かれる皆さん、宜しくお願いしますキラキラ



今日も見てくださって有り難う御座いますラブラブ