お友だちがまた‥ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんは。



悲しい事がありました。




お友達のはりそんくんがお空に行ってしまいました。



はりそんくんとは去年会うことが出来ました。




いつも家族だけじゃなく、blogを読んでる私達にも沢山笑いと癒しを届けてくれていました。




とても悲しいです。
blogを見るのが遅くなってしまい、寝る前に確認したらblogが更新されていて‥。
涙が止まらなくて夜も寝られませんでした。



昨日、お別れとの事で仕事が休みだったので琥珀と一緒にお祈りしました🛐



私がblogを見ている方々の小さいお友達は、どの子もとっても大切にされているので胸が苦しくなります‥。



一度だけだったけど、はりそんくんに会えて良かった。
抱っこさせて貰えて良かった。



はりそんくん頑張ったね。
お空には琥珀も他のお友達もいるから一人じゃないよ。
皆で沢山遊んで、食べてゆっくり休憩したらお空から皆を見守っていてね。



心からご冥福をお祈り致します。