牧草さがし | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



今日も暑いですねアセアセ



リクは牧草も少しずつ食べてくれる様になっていますキラキラ



お試しの牧草も頼んだのが来たので早速試していますよキラキラ



↑お試しで量が少ない牧草5種類+サンプルルンルン
今まで頼んだ事がない所です星



開けていたら早速見に来ました爆笑



リクは私が何かやってたり食べてたりすると直ぐに「何してんの?」「それ何?」って様子を見に来ますよ(笑)




牧草入れに入れる前に顔を突っ込んで食べてくれましたおねがい



これは!リピートありになるか!?



このお試しの量で最後まで食べてくれる様であればリピートしたいと思いますグッ



最初は食べてたけど、途中から「いらね」する事もあるんでね(笑)



今日はもう一種類開けてみましたキラキラ



前回は下のエレンズ産と言うものです。
今日はその上のサウスベースン産という物です



大体、カナダ産&アメリカ産って書いてある物が多いので両方聞いたことない所だったので選びました!



牧草の匂いも今までに嗅いだことのない匂いうずまき



エレンズ産は優しい香りって感じで、サウスベースン産は甘い香りがしましたキラキラ



リクはサウスベースン産にも興味は示した物の、渡しても手に取る事もなくスルーされましたガーン



どうやらお気に召さなかった様ですショボーン



もしかしたら夜中に食べるかもしれないので、取り敢えず入れておきましたやしの木



うちはリク一人しかいないので、量が少ないお試しがあるお店は有り難いですおねがい



今回頼んでみたお店はこちらでしたうさぎ
即日発送はしてない様なので到着までに4~5日掛かります💡