もし参加出来てたら | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんは。


今日はお休みでした☆
引越しの片付け頑張りましたよ✊✊



今、ハリネズミフォトコンテスト第2回が開催されてますね!ハリネズミ
景品もとっても可愛いですよね✨

第1回はエントリーし忘れてたので、次は絶対エントリーしようと思ってたのですが…残念です😵


でもエントリーしてるハリちゃん達は応援してますよ。投票してます✨


今回のお題は「変顔」って事だったので、もし琥珀が居たらエントリーした写真はこれかな~なんて考えたり😌



ちょっとボヤけてますが💦💦
どうでしょうか?

何票集まったかな~💡
1位狙えたかな?😜




そして、ハリーくん&モコちゃんのママのTomokoさんから注文していた物が届きました✨✨

ハリネズミのキーホルダーです❤❤
この付いてる瓶に琥珀の針を入れさせて貰う様にしました✨


blogでは見ていたけれど、実物はとーっても可愛いですよ😆🎵


琥珀がお空に行って、少し経ってから注文してましたがその間にハリーくんもお空に行ってしまい…まだ日が浅いのに早めに制作してくださり本当に有り難うございました🙇🙇

旦那とずっと大切に使わせて頂きます❤