ハリ友会 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんは。


週末は暖かかったので、旦那の自転車を買いにいった後にそのまま色々回ってきましたよ👍🚲
暑かった~☀💦





知ってると思いますが…少し前に、しろぽちさんとnonnonさん&ハリちゃん達に会ってきましたよ❤


前回参加した、半年に一回の健康診断です!


引越しがあったので、琥珀には連続の外出で負担になると思い私だけの参加かも?と元々なっていました。


琥珀がお空に行って、2週間目だったので他のハリちゃんに会う事を迷ったりもしましたが💦
会える時に会っとかないと後悔する!と思って健康診断後に合流させて貰いました✨✨
(中々ハリちゃんを連れ出すのは負担になるので難しいですからね)



ドッグカフェにてランチ。

かなりボリュームありました💦
食に走ってると書いておきながら、この日は全然食べれなかったな😅


食後は久し振りのハリちゃんとのご対面ハリネズミ



左奥から小麦くん、ホップちゃん、顔が見えてるのがたぬさんです。



たぬさんは直ぐに顔を見せてくれて、




色々探索してました🎵



小麦くんは、


針を立ててフシュッてましたが、しばらくすると可愛いお顔を見せてくれました✨



ちっちゃくて、可愛いーなー✨



ホップちゃんは、


ご飯を前に置いても中々顔を見せてくれませんでした💦💦


琥珀は直ぐにイガグリ解除する子だったので、何だか新鮮でした😊




3人一緒に並べて見ようにも…




皆、自由~(笑)



動画にて↑一瞬だけ同じ方向に向いた所をスクリーンショットしました✨


しばらくすると



小麦くんが近くに来てくれました✨
あっ奥で、ホップちゃんの顔が見えてる💡


↑ホップちゃん。





小麦くんはフシュりながらも、私の腕の側にいてくれてました❤


心配してくれてたのかなー?😌



小麦くんを見ていた為、奥でたぬさんとホップちゃんとのやり取りはしろぽちさん&nonnonさんのblogをみて知りましたよ😜



チビバケツの上でイガグリになるホップちゃんに、寝袋に入ろうとしている小麦くんです。



たぬさんもチビバケツにin!🌠ポーズ決まってるね😉


ハリちゃん達を戻した後は、琥珀の話を聞いて貰ったり、女子トークも沢山しました✨

色々話を聞いて貰えて嬉しかったです☺
琥珀の余ったご飯も貰って頂きました✨
しろぽちさんからはハリハリハロウィンの時の写真も頂きました!
有り難うございました🙇



でも帰りは、私だけ連れて帰れる子が居なくて…皆と別れた後ちょっと切なくなってしまいました😢

でも会えて良かったです!!楽しかったハリネズミ
あのトゲトゲの感触、癒されますね❤
やっぱりハリネズミって可愛い過ぎる❤


琥珀が繋いでくれた縁をこれからも大切にしていこうと改めて思いました✨✨