スタサマ B9プロジェクト!!リハーサル1(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | ぴいのうんこ

ぴいのうんこ

ニコニコ動画の踊ってみたの『ぴい』です!<br>
まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8333165<br>
ついったhttp://twitter.com/pisk22<br>

音符♪8月27日音符♪



ラクダと亀ちゃんとの撮影後

9時にみんなと集合むぅー


ぶちょおおおおおおおハートひさしぶりだー!

まころんんんんんんんん!!

生まころんマカロン


最初みんな固まって話したりしてて

まころん1人だったから

はなしちゃったんだーぽっ♪ふへへ


いい人だ♪




もう何から練習始めたとか忘れつつあるけど、

みんなのブログよんだら


しょっぱなからそおらん!wwwwwwwww

前の日の筋肉痛がひどいのにwwwwwwwwwww



激しくうごくから

ゆかのマットどんどんはずれるΣ!?

それくらい激しいw


振り返りしつつ

昨日いなかった人の分も確認しつつ

1曲1曲進めていく水森亜土


そしてスーパー迷子タイムww

まっさらのらみらみの前1列になるの毎回わすれて

あとから急いで一列なりにいくから走る

毎回つっこまれるwwww




そして自分の出ない曲の間に

奥のへやでサインかきかきえんぴつ


うちわ250個うちわ

バッチセット100個に書いていくイチゴペン*



サインとかwwwww

ねえええええええええええええ汗



スタ金のときに踊ってみた同士で書いてたぶんはあるけど、

うんこのサインやしな生クリーム



で、しばらくあたしの出る踊りの練習が続いてたから

ぜんぜんサインのほういけてなくて汗


やっとこさ奥のサイン部屋行ったら

えらいことになってたw


そして気が遠くなった・・・あちぃ…

先がみえないくまった…



かめちゃんもダンス練習続いててこっち来れてなかったから

2人でみんなに追いつくべく、かきかきpen+.




そしたら!!

ぴいさんはあることに気づく!!


うんこのサインが使われてるだとΣ!?

スタ金のときあたしが書いてたサインとあまりにも似てたから

うさちゃん「うんこがとられてるびっくり!うさちゃん」



そのうんこ書いた人は、いくら氏wwwwwww


いくらちゃんはハレハレか、かがやけの練習で

その時こっちにいなかったんだけど、



ものとん『それいうと思ったww

あたしも途中で気づいて、それぴいちゃんとかぶってるよーって言って

そこからこっちのウサギのサインに変えたけど、

それまでの全部うんこみそ』



知らずに書いてて

このシンクロっぷりwwwww


やから、双子うんこみたいに、隣に並べて書いてやったさmelo*ふへへ


いくらちゃんと双子うんこいいだろーぬふ~♪




みんなのサインがおもしろいお花

ふざけたやつとか、

たまーに気合の入ったやつが混ざってくるんだよね水森亜土



やしあたしもゴキブリとかいろいろまぜるww

ひどいあっかんべー


そうやっていろんなサインであそんでるうち新しいサインおもいつく!!

ぴいの○が本体バージョンキラキラ



踊ったり、書いたり、踊ったり、書いたりしてたら

また新しいサイン思いつくティアラ


本体の顔がぴいの文字のやつ♪

たぶんこのバージョンが一番おおいはずひよこ


かめちゃんのと丸いもの同士並べてにこちゃん

ラブラブのんも少ないけど何枚かあるはず!


あとみなぎり3姉妹そろったのも

のびろのポーズの凝ったやつも1つ作ったハート

1/250だよー!



最後のゴール見え始めたころには

普通の飽きてきて

大吉!とか凶!とか

ぴいみくじになってきてたからねりぼん





前々日、みんなと初めてあって

練習会の場所に向かうとこからずっと撮ってるビデオがあって


それをもっていくらちゃんにインタビューはい、チーズ!

そしたら「*うんこ書いてごめんなさい」*って汗


いあいあw

みんなかわいいサインの中1人うんこ書くの気が引けたし、

いくらちゃんとおそろいになってたから、むしろ光栄ですっていうね鉛筆





踊りのことは本番のレポで振り返るつもりやから

サインの話しだらけwwwww


やけど本当はサインは一部で

ほとんど踊ってたけどね汗



途中から47さん来るハートスタ金ぶり

体調悪かったらしくて病院

無理しないようにっとは言ってても

踊ってるの見てたら

倒れちゃわないかって感じで、めっちゃ心配汗



こずえちゃんも練習会のときから

来るはずやのに、いなくて

ずーーーーっと連絡もとれないらしく汗


最初は寝てるんだけやろーwとか言ってたけど、

あまりにも連絡がないから、だんだん心配に・・・


そしてリハーサルでやっと連絡きて

こずえちゃんも体調わるかったみたい病院


途中から来て、

最初しんどそうやったけど、

顔色よくなってきたし大丈夫かな汗




いつの間にか夕方なってて

一回部屋を空けねばならぬので


買出しでみんなで秋葉に繰り出す↑


女の子集団でぞろぞろとドンキむかうえへ

白ニーソとか、本番で必要なもの買い揃えるwagon*



打ち合わせ組みと合流してごはーん食事

夜ご飯にパフェたべるパフェ



普通運動した後いっぱい食べるけど、

あたしは運動したほど食べれなくて、


東京来てから常に激しく踊ってるから

まったくちゃんとたべれない汗



長すぎるから

b.usa*リハーサル1編おわりs.usa*