スタサマ B9プロジェクト!!ラクダと亀×3姉妹(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | ぴいのうんこ

ぴいのうんこ

ニコニコ動画の踊ってみたの『ぴい』です!<br>
まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8333165<br>
ついったhttp://twitter.com/pisk22<br>

ラクダ8月27日かめ


この日は前日リハーサルにこちゃん


めっちゃくちゃ朝はやくから

ラクダと亀ちゃんと集合おひさま


集まれる時間がなくて

どうしよっかーってめっちゃ考えた結果・・・


リハーサルが朝から予定で

それよりさらに早い時間wwwwwwwww




朝ごはんも食べるまもなく出てきたから

ぱんやさん寄って

はらごしらえお腹すいたぁ~!



かめちゃんコーンこぼしすぎwwwwww

あたしも同じの食べたけど

一個しか落としてないからね水森亜土



秋葉のまちにかめちゃんのコーンがころころしてましたひよこ




公園に移動して

振り付け覚える作業から汗


一人も覚えてきてないからね死にマリオ

全員スタサマのでいっぱいいっぱいだったから↓



それでもこの場で覚えて

ある程度踊れちゃうみんながすてき笑ううさぎ




なぜガンバランスかってのも

簡単だし!!5人だし!!

ガンバランスしかねーだろ(。+・`ω・´)シャキィーンsei

ってノリでww




でもスカイプでちゃんと作戦会議して

誰が何するー??ってなって


ちゅいちゃんがaya僕うららちゃんじゃないと認めません!!aya

「ラクダさん青って感じです」


じゃあayaかめちゃんは、みどりだよねー。かめ的にaya

髪もラクダ=青、亀=緑だし、ぴったり星


「ものとんがぴんくで*」*

「あたしオレンジにしたら場所もちょうどいいし」

ポジションけっていハート




フォーメーションも考えてみたんだstars*

本家のままだと、ものとんずっと前の真ん中だし

3姉妹ばっかり前になるから汗


最初、前後交代して

らくかめちゃん2人前♪


途中、V字で3姉妹真ん中でそろって

さいごのポーズキラキラ


うまくまとまったにゃはっ♪



もうみたよー!って人も

これよんでそうやって決まったんだー!!とか

思いながらみてみてくださいなぁーお花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8085187




おまけまったく考えてなくて、これだけだと短いし

何しよっかーって適当に考えた結果、


あれw



思いつきの割りに

みんなであーしよう、こーしようでおもしろくなったと思うMe




終わってリハーサル場所に向かう途中に

ラクダちゃん誕生日っておしえてもらう泣かないで


知ってたらたんぷれ用意したし

おまけでおめでとう!!みたいな何かもできたのにー。。。


でももう覚えたからぽっ♪来年は!



いろいろ余裕なかったけど、

たのしかったぁぁぁぁバンザ~イ!


ラクダちゃん、かめちゃんありがとおおおおいちご



b.usa*ラクダと亀×3姉妹編おわりs.usa*