ちょっと前の話し | 四季の風

四季の風

日記代わりにあれこれ書いています。
3羽のインコがみんな亡くなって、寂しくなりました。
それでもあれこれ書き進めていきます

夫の誕生日が、水曜日だった。


その当日はお通夜が入り、特に何もできなかった。


1日に、夫が好きなウナギの蒲焼きでお祝いした。


その翌日の2日には、夫の飲み仲間が誕生日をお祝い、と飲み会を開いてくれた。


そして当日はの3日には、朝早く家電が鳴り、孫からおめでとうメッセージが。


娘からは誕生日プレゼントが届いた。


そしてアップするのを忘れてた写真だが、飲み仲間が、私に、とケーキ🍰を夫に持たせてくれた。


ちゃんとチョコレートのプレート付き。


でも、酔っ払って千鳥足でかえってきた夫が持って来たケーキは、原型をとどめず。



でも、美味しく頂いた。

ご馳走様でした。

私にまで気を使って下さった皆さまに感謝。