薬箱 | 四季の風

四季の風

日記代わりにあれこれ書いています。
3羽のインコがみんな亡くなって、寂しくなりました。
それでもあれこれ書き進めていきます

100均に行って、あれこれ探し回って、何とか透明の蓋付きボックスを見つけた。



包帯、眼帯、その他もろもろ、ちゃんと入った。

序でに、冷蔵庫の脇に下げてた買い物袋などは、帽子用ハンガーを見つけて、丁度うまく引っかかりそうで、ゲット。

冷蔵庫の脇が熱を持ってるのに、気がついたので。

夫曰く「なんでも、かんでも下げてちゃダメでしょ」。

冷蔵庫は今まで、丁度いい物置みたいだった。

これからは、そうはいかない。

ま、きれいになるからいいんだけど。