久し振りに息子がやって来た | 四季の風

四季の風

日記代わりにあれこれ書いています。
3羽のインコがみんな亡くなって、寂しくなりました。
それでもあれこれ書き進めていきます

息子からラインで、きょうこちらに来ると連絡。


週末に来ると言っていたが、勝手に明日と思い込んでて、夫はいつもの医者で、その帰りに勤めてる先の子どもたちのサッカーの試合の応援に 行くと言ってるし、私は午前中は座談会で留守。


何時頃来る?と電話すると、11時頃かな、とのことで、 お昼過ぎないと2人ともいない、と伝えると、取りに来る書類をテーブルに置いておいてくれれば、OKと言う。


こちらは、顔を見たいが、それはそれで仕方ない、と了解。


座談会はとても楽しく、大盛り上がり。



家に着くと、丁度12時頃。


鍵は掛かったまんまで、息子も来てなかったし、夫も帰って無かった!


息子に電話を入れると、まだ時間が掛かりそう。


冷やし中華を作り終わったら、息子がやって来た!


ラッキー!


揃って昼ご飯を食べた。


5時頃家を出たのに、混んでた、との事。


顔を見られたし、良かった!