タッチペンの先 | 四季の風

四季の風

日記代わりにあれこれ書いています。
3羽のインコがみんな亡くなって、寂しくなりました。
それでもあれこれ書き進めていきます

スマホの操作にタッチペンを使っている。


画面が汚れなくていい。


でも、この所、うまく動かなかったり、が多くなって来た。


夫が、話題にした。


タッチペンがうまく動かなくなってきたのは、何でだろう、と。


ペン先が丸くなってきたせいじゃないかな、と言いながら、そう言えば私が使っているペン先も何だか綻びが出てる感じだ、と思った。


夫が使っているのは、ダイソーで買ったもの。


私が使ってるのは、ツタヤで買った、ちょっと値が張るもの。


それでも経年劣化。


ツタヤで買ったのは、替えが2つ付いてるので、まあいいかな、と思ってたが、この際、替えることにした。




真ん中がへこんだ感じがする。

夫のは替えは付いてないので、今度ダイソーに行ったら見て来よう。