TwitterXを卒業したい | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


Twitterを卒業したい!!!

のに、辞められないよ泣くうさぎ

とりあえず、iPhoneの中でも
見にくい場所にX(Twitter)を移動。
さらに集合体の後ろの方で
手間がかかる場所で見えない場所に移動。

さらに、
Xの1日の使用時間を
30分に自動制限かかるように設定。

なのに、制限が来たら延長する自分泣くうさぎ


最近ずっとTwitter見てなかったんだよ。
昨日久々に見てしまったんだよ。
本当に久々なんだよ。


昨日、炎上してて
6時間以上、Xに時間をつかってたよう。

今Twitterを見ても
いい情報が入ってこないんよ!
ストレスって分かっているのに
辞められないえーん


入院してて、世間の状態が
ぼやっとしか知らなかった私は
心が折れたえーん

せっかく推し活を、
ゆるゆる活に変更しようとしていたところ花


久々に見たTwitter。

West重岡大毅とSnowMan岩本照のコラボ

久光製薬、フェイタスのコメントが
クソすぎて
炎上していました。

ジャニーズ起用を辞めるのはいいのよ。
決めたならポスターを剥がしてください。
ポスターをそのままにしてタレントの
「顔部分にだけ紙を貼る」まじで人権侵害。


炎上したSNSに、久光のコメントは
ジャニーズの人権尊重や
コンプライアンスの言葉。
まぁ納得よ。

でもでも
ポスターを剥がさず
「顔部分に紙を貼る」人権侵害ですよね。
その企業が、ジャニーズの人権尊重を語るのは
やっていることと言っていることが
矛盾していますイラッ

ファンたちは久光のコメントに呆れ果てて
はいはい。
さよなら久光。


色んな企業が
ジャニーズを起用しなくなるのは
わかるけども、

ポスターをそのままにして
顔部分にだけ紙を貼った
「モスバーガー」は酷すぎる。

久光はもっと悪徳。
顔部分に紙を貼る、上に
このタイミングまで利益をとって
他の企業みたいにもっと早よ言えよ!
利益だけ取るなよ!

親友のお二人の記念のQUOカードなんだよ。
親友west重岡とSnowMan岩本の
コラボなんだよ。

私は入院中だったから買ってないけど
あえてあんな高いフェイタスを買って
QUOカード応募した全ての人に
返金してほしいわ。
親友のお二人記念なのに。


てなことで、
昨日はTwitter
辞められませんでした。

まさかTwitterを久々見た日が
推しの企業の炎上日だったえーん


今日は時間制限かけてるので
見ていません。


そんな中で、
賞賛のポストも多いのが舞台。

この世間から風当たりの中
何かあれば演出の岩本照に
責任転嫁されそうな状態で
10月舞台を駆け抜けた
舞台「少年たち」。

むしろ岩本照への感謝賞賛の
ニュースばかり。

心が強い!
何があっても前を向き、
自分のやるべきことを淡々として
堂々としている姿は誇りだわお願い



怖くなったが理由で
ジャニーズから独立した方と大違い。


推し活を「ゆるゆる活」に
変更予定だったのに、
こんなことがあると
推しへの気持ちが強くなる。


Twitterは辞めて、
全てファンクラブからの公式情報だけ
信じようかなショボーン

情報に左右されて
責めても仕方ないクソ企業に
ため息つくのも疲れた。

そのCMや広告を出来たことが幸せで
その撮影があったことは宝物
なんだけどね。


見てもいいことが少ない
Twitterを辞めたい!!!

推し活をゆるゆる活にしたい