診断名 変更 | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


芸能人の死をきっかけに
ふわふわして
入院していますショボーン

入院時に治療方針変更、診断名変更と
なりましたが
受け入れられませんでしたぼけー

え?先生何言ってるの?ぶー
私、うつ病なんですよ!
自分のことはわかってるつもりで
ちょっと明るいめの鬱病です!イヒ

退院したら、元の先生に
うつ病の薬に変更してもらおうと
思っていました汗うさぎ


診断名は双極性でお薬も変更ショボーン

先週、双極の薬の副作用が強すぎて
他のお薬に変更してもらいました!

そしたら、もう吐き気、吐き気で
4日ほど続き、
点滴3時間を2日間2回えーん
元の双極の薬に戻してもらいました真顔


この4日ほどの辛さを経験して
元の双極の薬に戻してもらいつつある私は
あ、私って双極なんだって
受け入れ初めていますショボーン


入院前ふわふわしていたのは
軽躁、混合のどちらかだったらしく
???はてな???でしたが
いつからなのか躁状態だったらしいですうーん


正直、最近楽しく過ごしていたんですが
なんで入院しちゃったんだろう。。
なんで入院しますって言ったんだろう。。。
って後悔していたけど、
入院していなかったら
それはそれでしんどかったんだろうなうーん


昨日は早朝覚醒で眠れてないから辛いぐすん
これからお薬が合ってくればいいな〜不安。
退院するのも不安。

そもそも双極性って何!?
どう過ごせばいいの?っていうところから
始めないといけないので
少しずつ自分を受け入れていけたらなと
思いますほっこり