動物の癒し&最近始めたこと | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


最近動物に癒されていますラブ

動物番組見ては可愛い癒しをもらい
YouTubeでも癒されて
ブログでも話しかけてしまう始末爆笑

アニマルセラピーって
本当にあるんだなぁって思いますニコニコ
そんなお仕事があるならやってみたい飛び出すハート
ボランティアでもいいよー

人を癒す動物ってすごいなぁラブラブラブラブラブラブ
最強じゃんかお願い

うちにもハムスターをお迎えしようか
お悩み中だけど、、、
夜行性だから私が眠れなくなるかもぶー
決断できずにいる!

ペットを飼ってる方から
癒しをたくさんもらってますラブ
写真見て、食べてるの〜美味しいの〜
とか話しかけてしまう自分がいる笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近ココナラを始めました花束
パートの後、時間があるからぼちぼちと。

私は字を書くことが好きなので
代筆の出品をしましたハムスター
最初なので利益なし状態爆笑
それでも楽しいからやってみました!

お手紙、メッセージなどの代筆キラキラ

今までお受けしたのは
退職のみんなに配るお手紙、
卒園のため先生へのお礼のお手紙
気になる方へのメッセージ
お礼袋の代筆

まだ現在進行中だったりで実績少ないけど
手書きしたいけどめんどくさいなー
自信ないんだよなーって方いたら
よかったら相談ください飛び出すハート


お礼文とか感謝の手紙とか

その人の気持ちになって書くと

すごく心が穏やかになる照れ


卒業、卒園、新年度、引越しシーズンだから

色々あると思うけど

よかったら見てください〜!


紹介された方 1000円分使える

紹介コードも載せておきまーす!

紹介コード

FXBR5V

っていうご案内でした照れ


楽しいんだけど

やり始めたら没頭してしまう性格だから

無理はせずにぼちぼちやっていきまーす!