お友達とランチ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


子連れのお友達とランチ行きました爆笑

子供ちゃんたち可愛かったニコニコ
癒された〜飛び出すハート

お友達2人とも子連れだけど
1人は歩き回り
1人は泣きわめき
楽しい会でしたニコニコ

お友達2人とも楽観的なので
「はいはいはい、歩きたいよね〜
歩き回るからちょっとその辺行ってくるー」
とか
「あー泣くね、はいはいお腹すいたね」
とか
「上の子が保育園から帰ってきたら
戦争だよーーー!アハハ
戦争終わった頃に旦那帰ってくるかなアハハ」

って終始、育児大変だけど楽しい照れ
っていう感じが伝わってきて
面白かったニコニコ

楽観主義のよさが出てた爆笑


この子は興味津々で歩き回るから〜
ってご飯も食べれず一緒に歩き回ったり
その間、貴重品放置爆笑


こんだけ楽観的だったら
3人目もなーんとなくこなしそう爆笑
年子の赤ちゃん妊娠中にっこり

尊敬するわにっこり
私には無理だー爆笑
怪獣たちを育てる母、強し照れ


私みたいに
色々不安になる性格って
なんだかアホらしいね泣き笑い

なんとかなるさ、
なんとでもなるわアハハ〜って感じを
見習おうって思った爆笑

会ってきてよかったラブ