最近の癒し♡ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


最近の癒し♡

ここのブログのハムちゃんたちおねがい飛び出すハート

画面に向かって
「可愛いなぁ〜そこが好きなの〜」
なんて独り言を家で言ってます泣き笑い

今日の相葉ちゃんの動物のTVスペシャルも
「怖くないよ〜頑張ったね〜
綺麗になってかわいいね〜」
とか独りでTVに向かって話してます泣き笑い
ヤバイやつ!

動物は癒しだねお願い
アニマルセラピーって本当にあるなぁ
ってよく思いますラブラブラブラブラブラブ

人を癒し、自分も癒される
お仕事とかあればいいなぁなんて思うラブ

今日も癒されて幸せですニコニコ