夢で汗だく | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



昨日は薬飲まずに爆睡笑い泣き
早朝目覚めですにっこり

夢の中で、
元旦那とロゴデザインしてて←設定謎w
お互い本音を言わないから
噛み合わないという
謎の夢を見ました爆笑
しかも目覚めて汗だく。

この8年ほど色々あったけど
一番苦しかったのは
元旦那と結婚生活だったかもネガティブ
私はイライラしまくってたし…

離婚してから
フラワーアレンジメント始めて
ぷくちゃんハムスターを飼い始めて
資格の勉強もして
なんだかんだ楽しい生活ラブラブ

前職の銀行員はまじで最悪だったけど
今はまた幸せな日々ですゲラゲラ音譜音譜

時々銀行員の時のフラッシュバックがあって
泣いたり、予防で耳栓するけど
「あの音ダメなの?」って仕事終わりに
聞いてもらって
会議とか、早くしてオーラ出されてる時
一定間隔で「バンッバンッ…」って
音立てられてて、そのリズムが似てたから
ブラバしそうで予防で耳栓しました!
って言いました。


前職の話もさらりと。
「それは辞めて正解、聞いてるだけで
嫌になるわ」って言ってくれた。

私としては
今の職場に入った時に、
・皆が飲みたいものは自分で飲んでること
・自分の食器は自分で洗うこと
・お昼ご飯中に何度も呼び出されたり
 外回りのお茶だししなくていいこと

あ、これが普通だったんだって改めて思って
お金はないけど今は幸せですラブラブ

もちろん、舌打ち連続とか嫌がらせ、
セクハラ発言もないし、
書類投げつけられるとかもないし
安心して働ける毎日ですにやり音譜


好きな友達と遊んだり
好きなことをしたり
楽しい生活を送れる日々だなぁってラブ

謎の元旦那の夢で目を覚ましたけど
もう一回寝まーすチョキ