やっと浮上? | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


今月は体調崩しまくってましたが
やっと浮上しました!!!たぶん。

薬追加で体の重さはマシになったけど
今度はソワソワ、モゾモゾが続いて
じっと座ってることもできず
不快な日々を過ごしていました!

とりあえず一旦その薬やめることになり
今ソワソワ感なくなり、
体の重さもなくなり、
いい感じウインク

ソワソワ感ありすぎて、座ってられなくて
とにかく不快!じっとしてられない!
仕事休んだりしてましたが、
ようやく落ち着いてきた?


でもこういう時こそ油断禁物なんだよねえー


ハードル下げる!!
緩めに過ごすを徹底します爆笑


昨日は美容院へ!!
痛んだ髪をバッサリ!
戻ってこい〜私の艶髪〜!!

基本的にセミロング〜ロングなので
傷みまくってる!!

これからトリートメントかかさずします!


あ、先日のうつの本、読みました!
あれはまさに私のことでしたねネガティブ
かなり言い方がきついので、
重度のうつの人やご家族の方は
不快に感じると思います。
ただ、言ってることは間違ってないです。

少しマシな時に読んでもいいかも?


わたしは昔から本読みが苦手なので
かなり頑張って読みましたが、
読み返すのが大変なので
心に残ったところだけ付箋張りました!
付箋だらけだから
読み返す時はそこだけ読めばいいのさ指差し

ゆっくりゆっくり考え方変えていこうにっこり