今年も元気に歳を取りました(◍¯∀¯◍) | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。


ハロウィンの次の日は

わたくしの誕生日でした🎂



歳は取りたくないが

おかげさまで、

今年も元気に誕生日を迎える事が出来て良かった!



友達から頂いた猫ちゃんカップ&ソーサー




可愛いすぎて使えない〜😍💕


飾っておきます😊



マクドのバースデーReward で

ナゲット6pcs 🆓ゲット

(滅多に行かないが、もらえるもんは貰っとく!)


息子達とシェアして頂きました😊

 


食べたかったカニ🦀(Live)を贅沢に丸々1匹頂き…



息子達はがっつり肉食🥩


ケーキはカットで充分🍰



最近、さらに運動不足&食べすぎで、

体重増加傾向にあり、、ヤバいあせる



かといって、

がっつりエクササイズ&食事制限は無理〜


と言うわけで


気休めかもしれないが、

コレ、買ってもらいました!




今更ながら、エクササイズボール。


椅子の代わりにコレ座ってみます!


届くの楽しみ〜💕