Happy Halloween☆2023 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

10月もあっという間に過ぎ

急激に気温が下がり 

いきなり冬?な寒さ到来🥶


もうHalloween 🎃



週末は

相変わらずローラースケート三昧🛼🛼で

忙しい双子ボーイズですが、


今年も半強制的に一緒に

Jack o Lanterns 作ってもらいました!



やらされてる感満載の2人 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 





それでも一緒作ってくれるだけマシか…😅



出来上がりがこちら🎃

👇



ロウソクを灯すと…




双子弟くんは猫ちゃん🐱



双子兄ちゃんはパックマン


兄ちゃん、ほんとは目を作るつもりが

難しくて、失敗泣


最終的にぶち抜いたから、顔なしになりました😆

可愛いから全然オッケー👌笑


私も猫ちゃん🐱


ちゃんとニャンコに見えて良かった〜😊



👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭



ハロウィン当日も激寒で

朝の気温 1℃ 😱ヒェ〜


お天気は良く

日中は14℃まで上がるらしいが、

それにしても…寒い😨



そんな中

双子ボーイズは

Trick or Treat 👻 🍬🍫


去年と同じコスチュームだが、

グリムとスケルトンが大きくなってる(笑)


元気に出かけて行きました!


私は、家で待機して

キャンディー配り🍭🍬


可愛いコスチューム着て

キャンディーもらいに来る子供達に癒された〜❤️




娘さんが、

 クラスのミィーティングで貰ってきたクッキーがリアル😳



食べるの、躊躇するね (〜 ̄▽ ̄)〜