キッチンのリノベーション。。こだわりのカウンタートップとバックスプラッシュ。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

この記事の続きです。

⬇️


キャビネットのメジャーリングをして

取り付け完了したのが1週間後☑️


この間に、今ある上の棚のペイントと、

壁のペイントが終了☑️



キャビネット取り付け完了した日、

時間差で、今度はカウンタートップの業者がメジャーリングに来た。



今回 リノベの指揮を取っている担当者Jは、

とにかく早い!


時間もきっちり連絡くれるので

非常に助かる。



カウンタートップは、

ナチュラルストーンで、光沢ありの白。


見積もりよりグレードアップ⤴️

金額も⤴️ 😓


しょうがない

ここは妥協したくないので。


以前よりちょい長めに作ってもらいます。


そして、2日後にテンプレート作りに来て、

更に2日後にインストールに来た。


同じく、ペイント業者も来て

おっさん達が狭いキッチンにわんさか笑い


お約束のラテンミュージックかけながら作業してはります😅


出たり入ったりするから


ハエも蚊もどんどん入ってきて

みんな刺されまくり泣


これも後少しの我慢😣


事前に買っておいたシンクを取り付け

シンクの下の水道の栓から少し水が漏れるので、

彼らがプラマーを手配して、すぐに直しに来た!


これは、見積もり外なので、

直接プラマーに支払い💵


さあ!!

いよいよ完成か!!


ほんまに2週間でやりおった🙄



出来上がりをチェックしたら

新しいキャビネットの下

Quarter Round取り付けしてないよ?




次の日、この部分と、

ガレージある取り外した古いキャビネットらのゴミを片付けに来る。


ということで、とりあえず終了☑️


こんな状態から〜の



こちらが(とりあえず)完成

下矢印


テンション上がりますアップ


しかし ここはアメリカ🇺🇸


後から色々と出てきます。。。笑い泣き



続きます⏩⏩